どんぐりブローチ

2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



今日は調子が悪いです

昨夜は眠れなく、眠ろうとしてもどうしても

眠れずに朝になってしまいました。

昨日、老人ホームのボランティアであのような

姿みたからなのかしら、こんなことは初めてで

昨年もホームにいって作業したのになんに

も感じなかったのに今日は又蒸し暑くて

天気予報では雨が降るとのことでしたが

暑くて昨夜は寝てないのですっかり調子が

くるってしまい、おやすみなさい。




シニアライフ ブログランキングへ



■コメント


おはようございます。
どんぐりさん お身体良くなりましたか?
ゆっくり休んでください。
私も少し働くとフラフラになります。
自分は大丈夫だと思わない方がいいですよ。
去年の散歩コース2周出来たのが 1周で
疲れるようになり、年々老いを痛切に感じます。
お大事になさってください。


アプチロンさん今晩は、今日はどこにも出かけずゆっくりしていたら調子が良くなりました、私は暑さに弱いので今日のように24度でも扇風機がいやなんていってられず夕方まで回していました、そちらの方は夜も暑いのでしょうね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/991-2479b2a7

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


