どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


オリンピックの反省会

やっと夏がきました。

朝と夜はまだ寒いのですが日中はかなり暑いです。

昨日の疲れが残っていて、あまり集会には

出たくなかったのですが体育部長の責任があるので

いっていろいろと苦情がでました。

大勢の集まりなので規則を守らないとか、お昼の弁当は

役員の方からでるので会のお弁当はもらわないようにとの

ことなのに両方からもらっているとか、また

トイレも運動靴から、スリッパに履き替えるこことになって

いるのに運動靴のまま入ってる人がいるとか

反省することばかりでした。

午後から暑くなりビールを飲もうかとなり何人か

飲みましたが、私は飲まなかったです暑いのに

ぬるいビールは飲めません。集会から帰ってから

畑の中のなすびと、とまとに追肥して草をとって

暑くて途中でやめました。主人も疲れたのか

集会から帰ってきてから横になっています。

今日集会の帰りに、こそっとベストをくれたのですが

ほかの人に見せないようにして

私はあまり好きな柄ではないのですが、せっかく

くれたので、ありがたくもらっておきました返したら

気分壊すので

ありがたくないのですがしかたないです。

s-DSCN1997.jpg




シニアライフ ブログランキングへ


スポンサーサイト

■コメント


オリンピックも終わって、ホットですね。
確かに大勢の中にいると疲れます。空気も悪いし。
でもご夫婦で無事にこなせてよかったです。
早く帰宅してもいいのですよ。身体が一番大切ですから。

こちらも昨日から日差しが出て今日などは猛暑になりました。
朝食前に草取りをしましたが、すごい汗で30分で切り上げました。
水分を沢山とってセンプーキやクーラーを使用して、
熱中症対策を心掛けています。

どんぐりさんもお気をつけてくださいね。


Yuriママさん今晩はこちらは今日は急に暑くなり何もできなくただ涼しい所で横になっていました。そちらの方もやはり暑いですか、内地の暑さはどのくらいか経験したことがないのですがニュースなどみていると大変なようですねどうぞお体を大切にしてください。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/978-c06efa26

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


