どんぐりブローチ

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


フリマに行ってきました

今日もとても良いお天気で、先週悪天候でできなかった

フリーマーケットにいってきました。

お天気がよく、人も車も大混雑でした。

朝すこし遅かったので会場に入るのに時間がかかり

また車を誘導する人がお年寄りのひとなので

若い人が車からおりて何か言い合いになり

ますます時間がかかりました。入り口が1箇所

しかないので右からと左からの車を交互に

入れてくれるとスムーズにはいるのに、そのこと

誘導している人に話したら、それから流れが

よくなり私達も順調にはいれました。

暑くて人が多いので私はすこし人のいないところで

休んでいました。

s-DSCN1984.jpg

フリーマーケットのものは今年はあまり品物が

よくありません値段も50円とか100円のものばかりで

しまいにサイズがあうのがあればお持ち

かえりしてくださいと放送していました。

私はジャージの上下をまだつかっていないの100円

で買って来ました丈が長いので直して使います。

ニットの布も2メーターで100円でしたので買ってきました。

一緒に行ったお友達はサンダルとか

バツクなど買いました。すっかり、暑さと人で疲れました。


主人は今日野球大会があったのにあんなに

好きな野球にいかないで家で横になっていた

らしいです調子が悪いようです。どこが悪いとは

言えないのですが体全体が重いとのことです。




シニアライフ ブログランキングへ


スポンサーサイト

■コメント


良いお天気続きでいいですね。
こちらは毎日雨です、天候不順のせいか
今朝は頭痛がして薬を飲んだら治りました。
フリマに行けて良かったですね、気に
いったものならば、安くていいお買い物でしたね
ニットの布で何が出来るか楽しみですね。
ご主人様お大事になさってください。


先週からず~~と雨続きでいい加減にウンザリです。

そちらはお天気になって、フリーマーケット見物でよかったですね。
気分晴らしになりますね。

私も明日は少しの雨だったら妹の車で少し遠くの
モールの夏物セールに行く予定です。
いろいろお店を見て、2人で好きなところでお昼を
食べるのが楽しみです。

今の時期は体調不良になりますので、ご主人様
どうぞお大事に。。。どんぐりさんもネ!


Yuriママさん今晩はそちらの方はまだ梅雨なのですか、雨はいやですね妹さんが近くにいていいですねお買い物楽しんできてください、きっとお天気になりますょうに祈っていますから。


アプチロンさん今晩は雨はいやですこちらも先週は5日間も雨続きでしたのよやっとお天気になってくれましたもう雨はいらないです、寒いと畑のものが大きくなってくれないのです、とうとうカブは芽を出してくれないので春菊の種をまいてみましたどうなるのかしら楽しみです。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/973-9c99c574

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


