どんぐりブローチ

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


フリマがあるとのことで出かけました

昨夜から降っていた雨もあがり今日は

お友達とフリーマーケットを見に行く予定して

お弁当を作り、お友達の分と2人分

つくり飲み物も用意して10時に出かけ

たら会場まで行ったら中止の看板が

出ていまして、来週とのことでがっかりで

ちかくが活動センターなので私は昨日

パッチワークの展示会を見たのですが

お友達が見ていないので又、一緒に見て

しばらく時間をつぶしてこのまま帰るのも

いやで二人で道の駅にいって車の中で

お弁当を食べて本当は湖のそばで食べようと

おもって行ったのですが、寒くて寒くて

とんでもなかったです。これは道の駅のウトナイ湖

の遊歩道に可愛いことりのかざりがあり

それに服を着せていましてパチリと一枚

写して来ました。

s-DSCN1973.jpg

s-DSCN1972.jpg

観光地は台湾とか、中国の人であふれています。

かんだかい声をだして大騒ぎでした。あまりゆっくり

できなく帰りは街の手芸やさんにより、しばらく眼の

ほようしてきました。少し見ないうちに新しい布とか

デザインがありました。たまに見ないと時代に取りのこされる

とお話しながら帰ってきました。

主人はよく遊べるものだと感心していました。




シニアライフ ブログランキングへ


スポンサーサイト

■コメント


おはようございます。
キルト展素敵でしたね、生涯の内に
大きなタペストリーを作るのが夢です。
早くしないと生涯が終わってしまいます。
フリマが中止で残念でしたね、でもお友達
とお喋りも楽しい時間ですね。
男の人はそう思うのでしょうね、主人も
よく話す事あるねと笑っています。
私も最近手芸屋さんに行ってないです
めまいを起こしてからやる気をなくして
しまいました。


アプチロンさん今晩は毎日寒くていやになります、こんなに寒いとあまりやる気がでません、でも襟付きのチュニックをやっと作りました何日もかかって襟付きはあまりしたことがなくノーカラばかりでしたのでとてもむずかしいです
お友達は簡単と言うのですが、あまり良いできばえでないです。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/966-318f9fe0

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


