どんぐりブローチ

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


パッチワークキルトの展示会に行ってきました

今日は朝からしとしと雨です。強くも降らず

静かに一日降っていました。雨がやむのを

待っていたのですが、やみそうもないので

主人に頼んで活動センターまで送ってもらい

見てきました。それはすばらしい作品ばかりでした。

s-DSCN1970.jpg

s-DSCN1969.jpg

袋ものもありました。

即売もしていたのですが、ものすごく高く一点ものですが

私は買いたいともおもいませんでした。

先日、お隣の車庫直してあげたお礼にと

ロールケーキを届けてくれて、お隣さんは

一人暮らしでなにかと主人が手をかしてあげています。

家の回りは木が大きくなり家はうまっています。

主人は自分でできることだけしかしないようです。

ゴミの捨てる穴をほってとたのまれたが

自分の家の穴掘って大変でしたので

お断りしたそうです。今日も雨の中愛犬

の散歩に出かけてあまり強い雨ではなかったのですが

寒いとストーブつけているのですよ。

いつもストーブつけてアイスモナカを食べているのです。

私は何も言わないのです、争いになったら

いやなので、最近は自分でアイスとか買いに行く

のです。それも自分の分だけであきれています。




シニアライフ ブログランキングへ


スポンサーサイト

■コメント


おはようございます。
日差しのある日曜日ですが、湿度が高くて、窓は開けられません。

御2人の生活でも干渉しないところもありますね。
特に食べ物は。お好きなものは沢山食べてもらって、なにも
言わないのが一番かもしれません。

それにしてもすばらしい作品ですね。
根気の要る趣味ですね。私にはムリです。
っと言っても書道関係は時間のたつのは忘れていますが。笑

昔から、雨の日は古傷がうずくといわれていますね。まさに
その通りで、私も関節の痛みが敏感になっています。
お友達と思って、うまく付き合うしかありません。

ワンコちゃん、お元気で何よりです。


Yuriママさん今晩は、寒くて困りますね早く暖かい日になってくれないかしらご近所の人との挨拶が寒いですねが合言葉のようなものです。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/965-7669f728

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


