どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


主人は今日は働きました

午後から太陽が顔見せてくれて暑いと

ゆうほどではなかったのですが、良いお天気でした。

主人はお隣の車庫の車のいれるところが

へこんでいるので早くから直してあげると

お話していてやっと、今日取り掛かって大変なこと

引き受けてしまってと、ぼやいていました。

でも今日、土を入れて平らにして次に砂利を車の

あたる部分にいれて夕方までには終わりましたが

大分疲れたようです。自分では簡単に出来る

と思っていたのが実際に手がけたら大変なようでした。

s-DSCN1965.jpg

s-DSCN1964.jpg

砂利も少しですがきつかつたようでした。

いつも私に無理はできないと注意して

くれているのに、自分は始めたら途中でやめる

わけにもいかず、つらかったようです。

夕食をすませて早く休むようです。

何もお話しないのでよほど疲れているようです。

私はお友達のところに襟のつけかた教えて

もらいにいってすぐ帰ってきました。早くに習ったのに

すっかり忘れてチョット聞くと思い出すのですが

でも今日はできあがらなったのです。




シニアライフ ブログランキングへ







スポンサーサイト

■コメント


おはようございます。
ご主人様大変でしたね、力仕事だから
きついですよ、もう他人事ではないですね、
私なんか自分の事で精一杯、主人のご飯の支度も
したくない時があり、私食べないから
適当にあるもので食べてと言って
しまいます。昨日のハンドメイドの
リュックサック見ましたか?
簡単に出来て可愛かったです。


アプチロンさん今晩はハンドメイドのリック可愛いですね見てましたよアプチロンさん作るのですか私も作りたい気がするのですが途中で投げ出す気がします、こうしてみている分には簡単なようですが、どうでしょうね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/963-6b62c8cd

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


