どんぐりブローチ

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


暫くぶりで洋裁教室に行く

朝はものすごく寒く横になっていたら

お友達が誘ってくれて洋裁教室に

行ってきました。しばらくお休みしている

あいだに皆さん素敵なものを作っていました。

私も襟つきのブラウスを作ることにして

製図をかりて写して来ました。

それだけしてあとは私が転んだお話

して、大事にならなくてよかったねと心配して

くれました。後は無理しないでゆっくり休む

ことにしました




シニアライフ ブログランキングへ


スポンサーサイト

■コメント


こんにちは
北海道は寒いようですね、朝ラジオを
聞いていたらストーブつけていると
言ってました。今日は晴れて暑くて
寒がりの私でも半袖でいます。
どんぐりさんも私と一緒でジッとして
いられないですね、今朝も早くから
動き回り疲れきってしまい、少し
寝てくるねと主人に言って自室に入ったら
寝る時間がもったいなくて、疲れているのに
部屋の模様替えをして力がないので
床を引きずっていたら、主人が上がって
来て寝てると思ったら、何か大きな
音がするからって見に来てビックリして
いた、呼べば手伝うのにって、私一人で
やるのが好きだから、絶対頼らない
一段落したから、少し昼寝しよかしら!
どんぐりさんも少しゆっくり休んでください。


アプチロンさん今晩は、偉いですね一人で模様替えなんて、私はもうできません,重いものを持てないのです、どうしてこんなになってしまったのか今年になって急にですやはり転んでから調子が悪く困っています。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/960-69c0c1d5

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


