どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



整形外科に行きました

今日も暑い1日でした。カボチャの苗をいただいたので

もう植えるところがないので黒土を朝、買って来て

苗が10本もあるので5山作りなんとか夕方に植えました。

大変でした。


先日転んだところが痛たくて整形外科で

レントゲンを撮ってもらったら尾てい骨に

ひびがはいっているとのことで、どうりで

痛いと思っていたのですが、これは自然と治すしか

ほうほうはないそうです。折れていたら手当ての

しかたもあるのですが、ひびだけは時間をかけて

治すしかありませんと言われました。シップと痛みどめで

我慢するしかしょうがないょうです。

長く腰掛けていられないので休みながらパソコン

に向かっています。




シニアライフ ブログランキングへ



■コメント

こんにちは!

折れているほうが治りやすいんですか!
安静にしないといけない時は、結構集中して仕事ができることがあったり、メリットに感じることもあったので、ぜひゆっくり回復していってほしいと思います。

お仕事が気にかかると思いますが、どうぞゆっくり休んでください


おはようございます。
この週末は曇りでどうにかお天気持っています。

本当にひびは回復する時間が長くかかりますね。
どうしても無理してしまいますので。
じっと我慢して回復に専念してくださ~~い!
やりたいことに誘惑されずに。。。どうぞお大事に。


こんにちは
ひびが入っていたら痛いんでしょうね。
しばらく治るまで、無理しない方が
いいですね、ゆっくり休んで、お大事に!


アプチロンさん今晩は今回はすっかり落ち込んでいますしばらくは何も出来ませんゆっくり休養します、


Yuriママさん今晩はすっかり落ち込んでいます、しばらくのあいだは安静にしています今日になったら腕とか横腹が痛いです転んだときに打ったのですしばらく何も出来ません


タイキさん今晩はすっかり落ち込んでいます、何も出来ず動くと痛くてイスに腰掛けるのが今は一番つらいです気ながに静養します。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/958-de9a4f09

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


