どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



気温が20度にもなりました

今日はものすごく暑くて昨日とはうんでいのさです。

どうしてこんなに寒暖の差があるのでしょう。

お年よりは「自分もそうですが」体調がついて

いけないですよね、とても暑かったのですが

花畑の草を少しとりました草の中にうもれて

可愛い花が咲いていました、回りの草をとったら

s-DSCN1842.jpg

こんなにきれいに咲いていました。もうすこし草を

とったら芝桜が顔をだしてこれはまだ少し早い

ようです。芝桜の赤いのがあるのですがそれもまだ

少し早いのか咲いていません。

s-DSCN1843.jpg

こんなに風もなく暖かいのは珍しいです、主人は愛犬

を車にのせて北星大学の噴水に連れて行き

しばらく遊ばしてきたみたいです。愛犬も遊び

疲れたのかグッタリと横になっています。

私もあまり長い時間、草取りしないで休みながら

してました。お友達にエンドウの種上げる約束

をしていたので届けてきましたするとお土産を

もらってきました、息子さんが仙台から連休で

帰ってきたとのことでした、それで仙台の有名な

お菓子だそうです。





シニアライフ ブログランキングへ




■コメント


おはようございます。
やっと春が来ましたね、サクラソウが
綺麗ですね、息子さん達がいらして
楽しい時間をお過ごしくださいね。


アプチロンさん今晩はいよいよ私のところにもサクラ前線がきましていまは満開ですでも風が冷たくサクラもふるえてみえます、これからはよい季節になりうれしいですアプチロンさんは山菜取りには行かないのですか、私は山にいくと気持ちがすっきりするのです連休がすぎたら行こうと思っています。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/911-7a1cd224

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


