どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



街に買い物に行きました

今日も暖かくでもやはり風は冷たく、

長くは降らないのですが急に雨が降りました。

アイロンがもう古くなり蒸気が出なくなり

がまんして使っていたのですが

限界で今日、主人と2人で電気屋さんをまわり

やっと気にあったのがありました。

s-DSCN1835.jpg


主人はデパートでこれからきるのにと

オープンシャツを買いました。それもしばらく

してからアイロンを買い終わり帰るときに

たいしたほしいオープンがあったんだけれど

買ったら駄目かいと言うので帰りかけていた

のですが又デパートまで戻ってすこし薄手

なのにこれがいいとことで買いました思いがけない

出費でした。サイズもLなのでおそくなるとなくなる

からとのことでした。すっかり行ったり戻ったりで

疲れて車の中で休んで主人が一人で買って来ました。


朝にパンの耳を庭に巻いて置くとカラスが一羽だけ

来て口いっぱいにパンの耳をもっていくので面白く

てパチリとうつしたのですがあまりよくなかったです。

s-DSCN1834.jpg

s-DSCN1833.jpg




シニアライフ ブログランキングへ



■コメント


こんにちは
もうすぐ桜が咲き、やっと本格的な
春がやってきますね、我が家の庭は
今ライラックの花が満開です。
石楠花の花も蕾がいっぱいついています。
ハンドメイド買いましたよ、ポシェット
可愛いですね。でも庭に出る事が多くなり
縫い物何もしていません、パッチワークも
裁断したまま、早くテーブルにかけたいのに
やりたい事ばかりで、断捨離も途中で
ストップしているし、どうしよう?
どんぐりさんみたいに手早でないので。


アプロチンさん今晩はそちらはいいですねいろいろと花が咲いて暖かでこちらとは1ヶ月くらい気候がちがいますね、いまやっとご近所のクロカスが咲いてきました畑もまだどこの家も耕していませんやはり連休が終わったら皆さん始めるのです、風が冷たく寒いです。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/905-4bce3d73

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


