どんぐりブローチ

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


今日もとても良い天気でした

お友達にたのまれたチュニックを作り

初めて仮縫いして、お友達の家に行って

仮縫いして何処も直すところがなくでも

脇をすこし2センチほど出しました。

すこしゆとりがあったほうがいいと思い

そのお友達の家は生き物が沢山いまして

亀も大きくて甲羅が15センチもありました。

それにネコが5匹いまして、犬は1匹でしたが

立派なソファーもネコが爪とぎしたと、もうぼろ

ぼろになってしまっていました、もう少ししたら

新しいの入れると言ってました、そのひとの娘

さんが迷いねことか拾ってきて病院につれて行き

かわいそうだと自分の家でやしなっている

そうです。きれいなネコたちでした。

仮縫いしたの、今日出来上がるのですがあまり

無理しないでゆっくりすることにしました。

今日ハンドメイドが発売になったので本屋さんに

いってきましたお友達がココナッオイルを持って

きてくれました最近は手にはいずらいのに

届けてくれました。




シニアライフ ブログランキングへ



スポンサーサイト

■コメント


おはようございます。
洋裁頑張っていますね、私も天気が
悪いとやる気がなく、天気がいいと
庭仕事がしたくて、中々縫い物が
進みません、ココナツオイルも
段々出てきましたよ。
コーヒー、お茶、パンにつけて
焼いて食べています。ハンドメイド
いいのが載っていましたか?
今日本屋さんへ行ってみます。


最近ようやく天気が安定してきました。
春真っ盛りで気持ちいい日が続きますね。

応援しておきました。ポチッ


アプチロンさん今晩はお天気になっても畑がぬれていてまだ耕してもいません今年は連休に息子達がきて耕してくれるとのことでまだそのままです
こちらの人達は畑は耕していますが、寒いので連休明けたら畑のうえっけするのですそちらとは随分のちがいでしょう。ココナツオイルは固まっているので湯せんにかけて使うのですか固くてスプーンでやっと使っています。


矢田@医療職兼業トレーダーさん今晩は何時も応援してくださりありがとうございます、こちらは日が照っても風が冷たくまだ防寒を着ています,こんなに寒くては畑もまだまだです年寄りには寒さがこちえます。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/901-e3e51ef0

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


