どんぐりブローチ

2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


車がコンビニにはいる

今日も雨降りです。室蘭の知り合いの人から

朝から旦那さんが事故をおこしたと声が震えて

電話が入りびっくりして、もう少ししたら

詳しく知らせるとのことでした。

それから、まもなくして気が落ち着いたのか電話が

はいり仕事にいくときに弁当をもたせなかったので

コンビニで買うつもりではいった

ところがブレーキとアクセルを間違えたらしく

お店の中までは入らなく壁をこわしまた

ガラスも壊れたようです。本人は腰を痛めて

これから病院にいって検査してもらうと言ってました。

私も親しくしているひとなので

少しお天気が良くなったらお見舞いに行こう

と思っています。奥さんはお弁当さえ作って

やっていればこんなことにならなかったのにと

悔やんでいました。全部弁償となると大変な

ことになるのでしょうね。車両保険に入っていれば

保険ですむでしょうけれどもどうなっているのか

今すぐ聞けないので後で聞いてみようと思っています。


老人会の集会で24日に総会があるのでそのあとで

懇親会をするのでカラオケの練習を皆さんでして

主人もはりきって何曲も歌っていました。今まで

歌っていたのですが本気でなくうたっていたので

今日は奥の手を出したのか、みなさんびっくりして

こんなに上手な人の後には歌えないと皆さんに

ほめられてとても気分良くしていました。

「これは大分税金おさめたね」と言われてました。




シニアライフ ブログランキングへ



スポンサーサイト

■コメント


こんにちは
高齢者の逆走とか、アクセル、ブレーキの
踏み違いなんてありえないと思いますが
どうしてでしょうか、私もそんなになるのかなあ?
気をつけなくてはと思います。
お弁当を作ってあげれば良かったのにと
後悔はあるでしょうね。
身体の方が心配ですね、何ともなければ
いいですが。ご主人様、歌がお上手なんですね
私はオンチだから人前でうたった事はないです。
お上手な人を尊敬します、聞くのは大好きですよ。


アプチロンさん今晩は又雨なのですよ、そちらの方はどうですかいつになったら暖かくなるのかしら私も歌は歌ったことはないのです皆さんに進められるけれどやっぱり人前では恥ずかしくて声が出ないのです。早々先日珍しくココナツオイルが入荷していたので買って来ました随分高いもので驚きました
これのもうすこし小さいビンはないのかしらね体にいいものか知らないが高価なのでそんなに,大事に食べないとだめですよね

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/897-d014c0a2

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


