どんぐりブローチ

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


洋裁教室に行ってきました

洋裁の仲間の人が私のブログにたどりついて写真も

載っていて素晴らしいねと、ほめてもらいました。

ほかの人にも教えて、それは頭も使うし

痴呆にならないねとお話してくれました。


洋裁から帰ってきたら近所の子供達が3、4人

きて主人と小屋のなかで愛犬と大騒ぎしていました。

「はな」はかまってほしくて子供が

キャーキャー言うのでそれが面白くて

走りまわっていました。しばらくぶりで小さい

子供たちと遊んでやったようです。

主人も、今の子はしっかりして昔の子供とはずいぶん

ちがうとのことでした。何でも知っていると

いってました親が家でお話しているので

選挙のこともお話していたとのことでした。

小学生でよくわかるのですね4年生くらい

だそうですあまり子供と接したことがない

ので珍しかったです。今日は疲れたので

このくらいにします。





シニアライフ ブログランキングへ





スポンサーサイト

■コメント


おはようございます。
今朝はしとしと雨です。気温もぐ~んと下がっています。
気温差が激しいのは体にこたえますね。

どんぐりさんのワンコは子ども好きなんですね。
我が家の紀州は子ども大好き!でもシェパードは全くダメ!
決まった人しかなつきません。この犬種ですから。

あおさは商品名で正式にはひとえぐさだそうです。検索したら。
乾燥してあるので、なんにでも入れて使えます。
私はみそしる、うどん、おそば、どんぶり物、酢の物、てんぷら、お雑煮、
磯の香りが強いので、嫌いな人もいるかも?
あおのりのように食べていますよ。ちかくのお店は高いので、ネットで
調べて注文するつもりです。
どうぞ、お体を大切に。。。


Yuriママさん今晩はこちらでは聞いたことありません乾燥してあってなんにでも入れて食べるのなら北海道では仏のみみのことだとおもいますとても磯の香りがして美味しいです乾燥してあるのでいつでも食べられて重宝してます。
こちらは風が冷たくてダウンを着ていますいつになったら暖かくなってくれるのかしら

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/886-3dba193b

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


