どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


2人で電気屋さんに行く

お話のしない旦那と、電気屋さんに行き

朝コーヒー落とすたびにコーヒーが出ずらいと何度も言うので

このコーヒーの機械は私の妹が使い古しだけれどまだ

使えるのでと、もってきてくれてしばらく使ったので

さめないので良いのですが

コーヒーをそそぐときに出が悪くなっていたので

そろそろ新しいの入れ変えようと、思っていたのですが

何回も言うので今日いって買って来ました


s-DSCN1793.jpg


あまり数はなかったのですが相変わらずメーカー品で

なければ駄目とのことで、象印の何台かあったのですが

そのなかでも、おなじ象印でも安いのがあるのに私が

値段も手ごろだしこれにしょうと言ってるのに

自分で決めて店員さんに「これください」と言って

さっさと会計のところにいって、私は歩くのが

おそいので、すると大きな声で「早くしなさい」と

私を叱るのです腹がたったのですが、じっと我慢して

帰ってきてから早速コーヒーをいれて私にも「飲むかい」

と言ったので「いらない」と腹がたっているので

ふくれた顔をしていたら、またすこし調子が悪くなって

きました。夜のご飯はオニギリでいいとのことで

たくさん10個くらい作り明日も食べる分つくりました。





シニアライフ ブログランキングへ





スポンサーサイト

■コメント


こんにちは
今日は暖かく桜も咲き始めました。
朝早く目が覚めてしまったので
久しぶりにミシンのパッチワークで
クッションカバーを作りました。
裁断が面倒で1枚しか完成しません
でした。年々電気製品も壊れてきますね。
最近、洗濯機、照明器具、炊飯器、
給湯器を買いました。私の身体と一緒で
故障続きです、冷蔵庫もそろそろ危なく
なってきています。
新しいコーヒーメーカーで美味しい
コーヒーを飲んで仲良くして下さい。
私も時々カチンときて主人に当たる
事がありますが、寝ながら反省して
もう二人とも、そんなに先はないのだから
仲良くしなくてはと思います。


アプチロンさん今晩はもうそちらはサクラが咲いているのですものね、こちらも今日はとても暖かでしたアプチロンさんは偉いわね反省するのですものね
私も見習います、いまはお互いに何もお話はしないのです最小減のことしか言葉かわさないです家の中は暗いです、いつまで続くのか食べるものもおにぎりでいいと今日朝に沢山作ったの夜も食べていました本当にいやになります。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/876-f7c6e173

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


