どんぐりブローチ

2017.07.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

スポンサーサイト


ふきのとうを見つけました

今日はとても寒く、雪もちらついていました。

こんなに寒いと何にもしたくなく高校の野球

ばかり見ていました。はじめは主人が野球

すきでそれも高校生の野球がすきでプロの

人の野球はみないのです。好きなだけあり

よく知っています。それが異変が起きている

のです。いつもは真剣になってメモを書いたり

しているのに今回はすこしも野球のテレビも

見ないでソファーの上で横になっているのです。

怒っているわけではないのですが、お話は

しないのですそれにあんなに食べていた

お菓子もぜんぜか食べないのです。いつも

テレビにむかって文句ばかり言ってたひとが

今は一言も言わないで、気持ちが悪い

気がしています、私が話しかければ返事

はしてくれるのですが火曜日に病院に

いって検査してもらい「どうだった」ときいたら

「変わりない」とのことでしたが、どうも何か

病院で言われたのでないかしらと思いました。

あんなに話すひとがなにも言わず変だと思っ

ています。先日も急に怒ってみたりどうしたのか

心配です。


今日お買い物に行く途中にアスファルとの中から

小さいふきのとうが顔出していましたとても可愛い

のでパチリと写しました。

s-DSCN1787.jpg

s-DSCN1789.jpg







シニアライフ ブログランキングへ




スポンサーサイト

■コメント


こんにちは
高校野球始まりましたね、ご主人様
いつも夢中でしたのに、どうした事でしょう?
どんぐりさんご心配でしょうけれど
お子様を頼りにして、頑張って下さい。
こちらはもう、すっかり春です、庭の
チュウリップも次々咲き出しました。
桜もチラホラです、北海道の春も、もうすぐ
でしょう、ご主人様がお元気になられるよう
お祈りします。おだいじに!


アブチロンさん今晩は、今日早速いってココナッオイルを買いにいったら品切れで明日入る予定とのことでしたお友達にも教えてあげようとおもっています
本当に主人がお話しないので気持ちが暗くなりますアブチロンさんごめんなさいね愚痴ってこんなこと初めてなのでつい愚痴ってしまいまして。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/874-6bb4cf1a

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


