どんぐりブローチ

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


お彼岸の買い物行って来ました

今日もあたたかくて、春がきたのかしらと思うくらいに暖かでした。

雪はどこにも無くきれいなものです。

でもゴミが目立ちます。

お彼岸の入りなので仏さんに何もしていなかったので、

お花とか積み団子も既製品を買って来ました。

いままでこんなことして、できあいは買ったことないのですが

今回だけは、ごめんしてもらいました。

お菓子とか果物もいつもきまったものですが、いちごも

何日もおけなくて,腐るのでどうしようかと

まよってあまりよいのがなくて、やめてきました。


何もしないでボーっとしていたのですが時間が

もったいなくて前にてがけていたパッチワーク

の花瓶の敷物を出来上がらせました。

s-DSCN1769.jpg

小さいのに、どうして途中でやめてしまっていたのかしら

まだポーチーも手がけて、完成させないのがあるのです。





シニアライフ ブログランキングへ




スポンサーサイト

■コメント


おはようございます。

昨日コメしたのに、操作が悪かったのか?
どんぐりさんのブログすこ~しお元気が出てきたような?
皆さん心配されて来て下さるのですね。ありがたいですね。
どんぐりさんは皆さんに慕われているのですから、これからもお友達を
大切になさってくださ~い!

そちらも春到来で気分も上がってきますね。
花瓶の敷物もカラフルでステキです。
私も昨日は彼岸の入りでお墓にお花を添えたり、牡丹餅も買ってきました。
以前は作りましたが、いまは、ちょこっと既製品です。


こんにちは
私も昨日、お墓参りに行って来ました
車の中が暑くてクーラーやりたい
くらいでしたが窓を開けて走りました。
春ですね、気持ちいいです。
パッチワークの敷物もカラフルで
とても素敵ですよ。
私もどんぐりさんと同じ事しています。
パッチワークもセーターの編みかけも
途中になっています、セーターは
来年に持越しです、わからなく
なってしまうのが心配です。
やる気が出てきて良かったですね。
頑張り過ぎない様に、おだいじに!


Yuri ママこんばんは、やはりおはぎも作らずに出来合いを買ったのですね
私は今までは沢山作りお友達に届けたりしていたのですが、今回は既製品にしょうと思っています明日作る予定していたのですがやめにしますからだの調子もすこしよくなってきましたご心配かけてごめんなさいね。


アプチロンさん今晩は、やはりおなじですね、何か一枚もったら仕上げればよいのに、途中でやめてちがうもの手がけるから、駄目なのですよね、時間が沢山あるのに持続できないのです、若い頃は何か作りはじめたら出来上がるまでしていたのですが、これからはぼちぼちやります。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/867-8752eeb2

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


