どんぐりブローチ

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


病名が分かりました

やっとのことで、今日病名が分かりました。

転んでから約2ヶ月かかりました。

でも、まだはっきりとは決まったわけではなく

疑いでの段階ですこんなに長い時間かかっても

はっきりパーソン病とは決めつけることはできないとのことでした

長い目で観察していかなければ、はっきり

自信をもって言えないとのことで、まだしばらく

時間はかかるとおもいますと言われました。

まずは転ばないことと、ストレスをかけないこと

このことはとても大事なことで、守ってください

とのことでした、学会でも治るくすりがないので

病を進まないクスリは、あるのですが今の

時点ではっきりしないので、使えないようです。

私も困った病になってしまい、どうすればよいか

考えてしまいます。でもくよくよしてもどうにも

ならないのであまり考えないように暮らして生きます。

息子達も、今日の日を分かっていて「どうだった」と

電話くれました、こんなに家族が心配してくれて

いるのだから頑張らなくてはと思いました。






シニアライフ ブログランキングへ











スポンサーサイト

■コメント

こんばんは

とにかく 頑張りましょう
それしかないのですよ
やさしい子供さんも心配してくださってるし
頑張りましょうネ


人間死ぬまで病気ナシと言う人はいませんね。
誰でもひとつ、二つとず~っとお付き合いしています。

この私も緑内障とはず~っと、そして、癌とは今のところ心配ありませんが、
これからどうなりますやら。。。

お互いストレスはすべての病気の原因となりますので、
のんび~りやりましょ!
ブログであれこれお話してください。
私まで生きる力を戴いていますので。


こんにちは
医学を信じて、ストレスためないように
優しい子供さんたちの為にも早く
今までの元気などんぐりさんに
なってください、こちらは今日は
暑いくらいです、北海道にも
早く春が来るといいですね。
お大事にしてくださいね。


ヒロちゃん7さん今晩は本当にそうですね頑張ります、もうくよくよしません
こうして応援してくださってありがたいです。


Yuriママさんさん、今晩は沢山病気にかかっていても、気上なのですね、私もくよくよ考えないで病と仲良く付き合っていきます、こうしてコメントをいただいたら励みになります、これからもよろしくお願いします。


アプチロンさん今晩は、今日はこちらも暖かでしただんだん春は近くまで来ているのですよね、病名もわかりましたのでこれから長いお付き合いになると思うので仲良く付き合っていきます貴女も頑張っているのにいつも励ましのコメントありがとうございます、これからも宜しくお願いします。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/865-6b79dfc4

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


