どんぐりブローチ

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



展示即売会が終わりました

今日は大忙しでした、日曜日なので

大勢のお客さんで、ごったがえしていました。

昼食もだいぶん遅くなり、かわりばんこで

とりまして、着るものは皆さん一度は

着てみるので時間はかかりました。

それに一度には決められなく、あれもこれも着てみて

決めるので一人の人が2枚も買って

くれた人もいました。

皆さん体格の良い人ばかりで、少し小さめですが

色合いとかが、すきで買ってくれた人もいました。

とても面白かったです。仕事しているときは夢中で

していたのですが終わったら疲れが出てきました。

私の作品はチュニックとか

パンツスーツなど5点が売れました。





シニアライフ ブログランキングへ











■コメント


こんにちは
大盛況でお疲れでしょう。
5点も売れて、さすがです!
和の物はとても素敵だから
皆さんお気に入りでしょうね。
ゆっくり休んで下さい。。


アプチロンさん今晩は、あんなに悩んでいたのがうそのようですお仲間と楽しくすごしてきまして、病名もうたがいなので自分で気をつけて転ばないようにするしかないのです、病気と仲良く付き合っていくしかないのですね、無理のないょうに暮らしていきます。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/864-ac71c1f5

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


