どんぐりブローチ

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


和ものの展示即売会

今日は朝早くから道の駅で、自分達が作った和物で

出来上がった,作品を並べて、ここは狭くてお店が

全部で5件も入っているので、和服で作ったのは

私達の店だけなんですが、あとはクラフトとか

ほかに、もち吉とかいろいろ入っていました。

s-DSCN1765.jpg


s-DSCN1767.jpg


10時から4時まででしたが、どのくらい売れたか

明日もあるので、それが終わってからでないと

分かりません。

私も疲れて4時で終わりなのですが

最後になって何人かお客さんが来てあれこれ

とまよって、2枚買ってくれました。最後になって

急に忙しくなり4時で終わりなのに、5時くらい

にもなりました雪が降ってひどかったです。

でも家の方は何も降らなかったそうです、同じ市内

でも随分違うのですね、今日は疲れたので

これでごめんさせてもらいます。





シニアライフ ブログランキングへ










スポンサーサイト

■コメント


おはようございます。
血液検査の結果も良かったし、ご主人様も
優しくしてくれて、嬉しいですね。
二人で生活しているのですから、お互いに
助けあって行くしかないですよね。子供達には
絶対迷惑かけたくないし、昨日、一昨日と
二人で医者通いでした。
即売会売れると寂しい、嬉しい
複雑な気持ちでしょうね。
近くなら行ってみたいです、即売会を
見るの大好きで、見て参考にしたりします。
今日も頑張って下さい。
お疲れのない様に。


即売会一日お疲れさまでした。
立っていたので、足腰はいかがでしょうか?

皆さんが心をこめておつくりになった和物は本当にステキですね。
明日もあるのですね。
完売になりますように。。。


Yuriママさん今晩は、やっと即売会もおわりました、おかげさまで高値の品が売れて気分よくしています、若い人たちが優しくしてくれて、私は楽させてもらいましたのであまり疲れなかったです。


アプチロンさん今晩は調子悪いながらも,頑張ってやっと終わりました思ったより高く値段つけたものが、売れて良かったです一番先にヤフオクで取った
布のものが先に売れました北海道にはない布なので、珍しいのですね始めてのことで嬉しかったです何時も励ましのコメントで元気がでました本当にありがとうございました。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/863-2c55bddd

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


