どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


総合病院にいってきました

脳外科の先生にほめられました。血液の検査も

前よりとても良い数値になっているし

体重もとても良いですよとのことでした。先生に

脳の画像をコピーしてもらい、お手紙をもらって

きたので、神経内科に持っていけるので良かったです。

初めてなので、先生が出してくれるかしらと

心配していたのですが、気持ちよく書いてくれて

良かったです。


今日はどうしたのか、主人がいちごのモンブランと

アップルパイを買って来てくれました。

s-DSCN1764.jpg


主人も一緒に先生のお話を、きいてくれていたので

ごほうびだと買って来てくれました。

いままでこんなことは一度も無いのに

でも素直にありがとうさんともらいました。

なんだか最近はとても優しくしてくれます。

病院についていってくれても、いままでのように

いばった物の言い方はしないで、とても優しくなり

気持ちが悪いです。

お友達に話したらそれがふつうなのよと笑われました。




シニアライフ ブログランキングへ













スポンサーサイト

■コメント

寒いですね

カチンコチンの教師だったかものご亭主様 やっと、奥方の有り難さに目覚めれれたのでしょうね。
貴女は、素敵ですもの。
貴女に見習い、 服作りとパッチワーク・キルト はじめます。
空いている6畳にミシン、アイロン台、本、175cmもの机 皆 集合。布もね。
自己流ですし、センスもなしで、貴女のような 見事なものは、到底 できませんけどねー。
元気になって、ブログ続けて下さいませ。  楽しんで待ってる75歳でーす。


血液検査の結果が良くて、安心ですね。

ご主人様長い冬眠から目覚められたようで、おやさしくなりましたね。
私は時には自分が悪くなくてもゴマすっておだてていました。笑
だって、自分を看取ってくれるのは傍にいる奥さんしかいないと、
日ごろからう~んと思わせておくのも必要ですね。(失礼)

今はセカンドオピニオンが主流なので、どこの病院でも快く患者
さんの要望を聞いてくれます。
それをしなかったら、口コミがうるさいので。。。

どうぞ、お大事に。


huji75さん今晩は、洋裁の準備したのですね、部屋は寒くないのですか、
ストーブはいらないのですか、こちらは寒くてストーブがないとだめです。


Yuriママさん今晩はいろいろアドバイスありがとうございます、私もこれから貴女を見習ってゴマすっておだてておくことにします。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/862-cb84ec39

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


