どんぐりブローチ

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


神経内科に行ってきました

今日はいろいろ検査をして、結果は来週にはっきりした

病名が分かるそうです。

今日はパーキンソン病の疑いがあるとのことで

はっきりそうだとは、病名はつげられないとのことでした。

間違った病名でクスリもだしたら大変なことに

なるので今日の血液の検査とか脳の

電波の結果など見て判断するとのことでした。

精神てきに緊張すると,症状が悪化するので、

リスクにならないように心がけるようにしてください、

精神的に緊張が続くと病気が進行するので

なるべく、おだやかな気持ちで生活してください

とお医者さんに言われました。

病院にも自分で運転していったので

次のときは旦那さんもつれて来てといわれました。

今日は主人は老人会に行って皆さんに

「もう難しいことは言わないほうがいいよ」と言われた

そうです、主人もこれからは母さんにいろいろ

うるさいこと言わないようにするからとのことでした。

息子達も心配して電話くれました、次男のお嫁さんも

どうでしたかと仕事から帰ってすぐに電話くれまして

皆心配してくれてありがたいです。






シニアライフ ブログランキングへ











スポンサーサイト

■コメント


いろいろ検査され、お疲れ様でした。
病名は来週とのことですが、検査が終わりほっとされたでしょうね。

ストレスをためるな!といわれても大変難しいですが、
お友達とおしゃべりしたり、お会いしたりと、
心がけてくださ~い!皆さんどんぐりさんを応援しています。


Yuriママさん今晩は、検査が終わり安心しましたでも結果来週ですがやっぱりストレスが一番の原因だと思います、いつも応援していただいてありがちうございます


おはようございます。
検査お疲れさまでした、運転して
行かれたんですね、ビックリしました。
私も主人を頼るのは嫌いだから、いつも
自分で運転して行きます。
来週いい結果が出るといいですね。
どんな病気もストレスからといいますね
私のめまいも医者に何かストレスは
ありますか?と聞かれましたよ。
どんぐりさんストレスためないように
のんびりお過ごし下さい。
お大事にしてくださいね。


アプチロンさん、今晩はご心配かけましてごめんなさい
おかげさんで検査が全部終わり、あとは結果を待つばかりです。
今日はこちらはものすごい雪が今もふっているのです、風も強く大荒れで飛行機も飛んでいません、高速も止まっています。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/858-a33e95b4

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


