どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


少し散歩してみました

今日もとても良いお天気で、家にじっとしていても

足が弱るのではと少し散歩してみました。

とても気持ちがよかったのですが、やはり

左の足が上がらないのです、すぐつまづいて

転びそうになるのです前のように小走りになら

ないように気をつけて歩きました。

それもゆっくりです、急ぐと危ないので歩きながら

考えてどうしてこんなことになってしまったのか

自分の体が自由にならないくらい、なさけないことは

ないです。今回はつくづく考えさせられました。


散歩から帰ってきてからクズカゴのカバーを作りました。

s-DSCN1757.jpg

それで少し気分が晴れました、やはり縫い物をして

いるときがいいです、でも長くは出来ないのです。

暖かくなるのにネックウォーマを少しずつ編んでいます。

テレビ見ながら、コマーシャルのときだけ編むのです。

完成までは、まだまだですきっと来年

の冬までには、出来上がると思います。






シニアライフ ブログランキングへ










スポンサーサイト

■コメント


おはようございます。
足の悪いのは辛いですね
去年左足だけ痛く、散歩も出来ず
階段も一歩一歩、左右の手すりに
つかまって上がっていたのに
今までと違う整形外科へ通い
リハビリしているうちに今では
手すりを使わないで上がれるように
なりました。どんぐりさんも何でも
なければリハビリすれば治ると
思います。今までの元気印の
どんぐりさんに早くなってください。
お大事にしてくださいね。


アプチロンさん今晩は、足が痛くても落ち込まなくてえらいですね、よく頑張ってもとどうりになりましたね、やはり歩かないとおとろえてしまうのね、少し歩いただけでもこんどは股がだるいようになりました、あとすこしで病院なのでよく見てもらいます。
いつも心配してくれてありがとうございます。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/855-46dea877

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


