fc2ブログ

どんぐりブローチ

2024.03.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

体操の人たちに会いに行った

今日はとても暖かいので町内会館に予防体操で皆さん

集まる日なので私は体操はしないのですが、

展示即売会の、パンフレットを渡しにいったら

顔見知りの人が、「いつから体操に出てくるの寂しいから

早く出ておいで」とのことでした。

皆さん心待ちにしているそうですが、まだ体が安定しない

ので、もうしばらく体操には出られません。

検査の結果がわかれば、安心なのですが

毎日好きなこと少ししては横になってる

時間の方が多いです。

今日はやっとのことで、丈を少し短くした

チュニックが出来上がりました。

s-DSCN1755.jpg

この布もヤフオクで落札したものです、まだまだあるの

ですが、以前のように1日に一枚とは出来ません。

疲れて休みながらでないと、今日無理したら

次の日がつらいので、ほどほどにしています。


暖かいので愛犬も散歩につれていってもらい

ご機嫌な顔して帰ってきまし。,暖かいせい

なのか毛がぬけて尻尾は細くなってます。





シニアライフ ブログランキングへ











スポンサーサイト



■コメント


お友達のお顔を見るだけで元気でてきますね。

私は杉花粉症まっただかです。トホホ。。。
先ず寝る前に眼がかゆ~い!
朝方はのどがひりひり。。。
今日は鼻がずるずる。。。
どうしようもないです。今年は昨年よりひどいですよ。
これもお付き合いしています。毎年!

チェニックの和風柄が落ち着いてステキですよ。


Yuri ママさん今晩は花粉症なのですか、毎年なるのですか大変ですねこちらは
杉があまりないので花粉症になった人のはなしきいたことないです、しばらく続くのですか、お大事になさってください。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/854-8dfe0cbe

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR