どんぐりブローチ

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト


なかなか神経内科の病院が決まりません

今日はものすごく、暖かいとのことでしたが私には

気持ちが暗く、暖かいとは思いませんでした。

札幌の神経内科に電話いれたらケースワーカーの

人が出て、待ってる患者さんが100人もいるとのことで

いつになるか分からないとのことです。

お話を聞いてこれではだめで、こちらで探すことにして

昼過ぎに脳外科に、神経内科があるとのことで

行ったらやはり週に一度しかこないそうで

そこの病院で別な神経内科の病院を教えてくれて、

予約がいるので帰ってきてから

すぐ電話で予約をしたのですが、混雑しているので

来月の9日しか取れないとのことでしたが

札幌に行くより、すこし時間かかるのですが

待つことにしました、やはり地元のほうが便利なので

ここにそんな神経内科の専門の病院があるの

しらなかったので、今日行った

病院の看護婦さんの親切なこと神経内科の

病院の電話とか、パソコンで調べてくれて

コピーして渡してくれました。

患者さんが沢山いて忙しいのに

本当にありがたかったです。

早速電話で予約が出来て時間はかかりますが

まずは安心しました。




シニアライフ ブログランキングへ








スポンサーサイト

■コメント

分かります

ややこしいお年頃になり、かかりつけ内科の医師は「少し具合が・・」と言うと
すぐに総合病院に紹介状を書いてくださるのは良いのですが

先日も脳神経外科で(今の所心配ないでしょう)で済みホッ
26日は放射線科とやらの紹介状をもってCTを撮りに行く予定です。
この歳になるといろいろと不具合がでます。
お互いに良い結果が出ます様に。


こんにちは
いつもパワフルでうらやましく思って
いた、どんぐりさんが暗い気持ちで
お過ごしになっておられる事を思うと
とても寂しくなります。とてもお気持ちは
わかります、予約がとれて良かったですね。
大丈夫ですよ、又いつもの元気な
どんぐりさんに戻ってください
お大事にしてくださいね。


来月の9日の予約がとれたのですね。
これで一歩前進ですね。

待つのは大変ですがそれまでお好きなことをしてすごしてくださ~い!
病院の数は山ほどありますが特種の課は毎日ないので、どこでもまたされますね。
ご主人様も心のうちではシンパイされているけれで、言葉でお優しいことを
表現できないのでは?
くよくよしたときには信頼しておしゃべりできる方にお電話しても?
私はメールしたり電話で鬱憤晴らしもときにしますよ。
お天気悪いのでお友達と外でお食事でも出来ませんね。そちらは。
私にとっては、外での食事とおしゃべりが一番のストレス解消です。
いとこでも、妹でも、友達でも。

どんぐりさん、皆さん応援していますよ~


kiyoさん今晩は、いやですねこんなに何もしたくなくなることありますか、ちょうどそんな年回りなのかしら、お友達の所にも行きたくなく、お天気も悪く雪がちらちら降ってきました、ご心配かけてごめんなさい。


アプチロンさん今晩は、気持ちわかってもらえて良かったです病名がわかるといいのですが私もあまり考えないようにしてはいるのですが、心配かけてごめんなさい,応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。


Yuriママさん今晩は応援してくださってありがとうございます、これからも宜しくお願いします。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/844-a0e8afdc

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


