どんぐりブローチ

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



気持ちが暗いです

今日も一日とても良い天気ででしたが

検査入院なんて初めてで、それも

札幌までいって入院して検査なので

暗くなり、何もする気が起きなくて

今日はソファーに1日横になっていました。

こんなことでは駄目なのかもしれませんが

週末なので、病院からは来週に連絡が

入ると思います。

愛犬も一緒になって寝ているのです。

もう寒いから外に出たがらないのです。

朝と夜にトイレに出してやるのですが、

もう最近は、玄関の戸をあけていても

小屋から出てこないのです。やはり年をとって

たいぎになっているのかもしれません。




シニアライフ ブログランキングへ









■コメント


ひゃ~!

今日のコメント間違えて前日のところへ書いてしまいました。
すみません!

こんな調子で、ずっこけやっては自分で笑っています。

こんばんは

どうぞ 元気出してください
ワンちゃんも 元気なくなりそうですよ
頑張ってください
きっと良くなります
現代医学を信じましょう
私 去年 8月と9月に手術しました
今 少しづつ 元気になっておりますよ


Yuriママさん今晩は体の調子がよくなくて、落ち込んでいますこんなにお天気が良いのに3日もお天気が続いてるのです、あたりの雪はすっかり解けました。


ヒロちゃん7さん今晩は、昨年2回も手術したのですのね、大変でしたわねでも元気になりつつあるなら、季節のかわりめは気をつけてください。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/841-e3a45d40

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


