どんぐりブローチ

2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



お天気が悪い

雨風で,かさも使えない、ひどい日でした。

友達と、遊びいく約束していたので車で、主人にお友達の家によってもらい、2人でその友達のいえにいって、私は1年前に老人クラブに入っていたんですが、あまり団体行動でなく個人の集まりのようなんで、4年いたんですがたった一人の自分勝手なことに、あきれて、会長にとても付いていけないのでやめますとはっきり話して、「その人がやめたら」また入りますとの、条件でやめて約1年がたち、その自分勝手の人がこの春でやめるので、ぜひ老人会にもどってほしいとの話で4人で話し合いして、いろいろあって自分からやめることになり、誰も止めなかったそうです。

私もこの人がいるうちは、みんな不満があるからいつ、まで続くのかしらと思っていました。私も始めのうちは我慢していたのですが、団体での行事も全部、1人で仕切ってそのひとは会が古いから、皆さん何にもいえなかったといってました、私は古くても新しくても、まちがっているのはいやなんです、でも最後には正しいほうが勝つと思っていたので、よかったです。


にほんブログ村

■コメント


これからの老人クラブは
みなさんと相談しながら楽しく過ごせると良いですね^^

インフルエンザ快方に向かっていて月曜日には
お仕事に復帰できそうです。
どんぐりさん有難うございました^^


竹さん具合悪いのに、コメントありがとうございました。
仕事に出ても無理は、なさらないでくださいね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/84-3e7f43c6

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


