どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


老人会に行ってきました

今日は、風がすこし強かったけれど少し

気分がよいので、老人会に出席してきました。

相変わらず同じ顔ぶれでした。

同じ顔ぶれなので、話すこともまいど、おなじで

聞きあきてしまいました。

総務部長の弟さんが亡くなったとのことで

見えていませんでした、まだ65歳で癌で

入退院をくりかえしていたそうです。

兄弟を亡くしたら,とてもさみしいです

自分も兄を亡くしたばかりで総務部長の気持ち

よくわかります、兄を亡くしたときより

5年くらい前に茨城の弟を亡なったときは

本当に悲しかったです、そのときは北海道から

弟妹皆で行ってきました、まだ60歳くらいで

亡くなったので、それは可愛そうでした

まだしたいこともあったのにと、思うと

たまらなかったです、遠い茨城でいやなことも

沢山あったと思います、兄はもう85歳でいたましい

としではないのですが、それに弟のときの

ような寂しさはありませんでした。

今日は私も老人会に2週間ぶりで行って

きました、帰りには会長が車で家まで送って

くれました,夕方に鼻がぐずぐずしていたので

近所の病院で風邪グスリ5日分出してもらい

今日は早めに休みます。





シニアライフ ブログランキングへ







スポンサーサイト

■コメント


久しぶりの老人会顔ぶれが同じようですが、皆さんのお元気な姿が見られて
よいのでは?

確かに男の子は優しいです。
何かと気遣ってくれます。私には一人しかいません。

昨日は急にあたたかくなったら、体がふらふらして。。。
睡眠をたくさんとって、もりもり食べたら、今朝は治っていました。
自律神経がおかしくなったのかしら?

ワンちゃんの毛は未だぬけますか?
先日私は1っぴきお風呂に入れて、ブラシをたくさんかけたら、少しおさまりましたよ。私の花粉症もボチボチ始まったようです。5月まで続きます。トホホ。。


Yuriママさん今晩は、そうお風呂に入れてブラシかけてやると良いかもしれませんやってみますね。
なんだか体がふらふらするのは,自律神経なのでしょうか、19日に予約してあるので行ってみてもらいます。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/837-cafe32c3

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


