どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


年金支給日です

朝から雪が降っています、道はだいぶん

歩きやすくなり、どうしても出かけなければ

ならないので郵便局までいったら、ものすごい

人で家の近くなのでいったん帰ってきました。

雪は降るし、でもあまり寒くはなかったです。

いったん家に帰ってきてまた行ったら、まだまだ人が並んで

いて、しかたなく並んで待つことにしました。

先日、千葉の兄が亡くなって、香典を弟に立て替えて

もらっていたのでどうしても,局からでないと都合

悪くやっとの思いで振込みが出来てよかったです。

ついでに明日は母の祥月命日なのでお供え物とか

花など買って沢山になったので、家に

電話入れても主人がいるはずなのに電話に

でないので、しかたなくゆっくりゆっくり,重い荷物

を持ってやっとのことで家についたら、主人は

雪はねをして外にいたので電話しても駄目でした。

いつも雪の降っているときは、はねてもだめと

何時も言ってるのにすごく大粒の雪がふっている

のにどうして、はねてるのと言ったら、近所の人が

はねているので自分も出てはねたとの事です。

お隣の奥さんは足が悪いのにはねているので

主人も手伝って、はねてあげたそうなのです。

そんなお話をきいたら怒るわけにもいかず

すっかり疲れてしまいました、ないことにこんなに

降ったの珍しいです。

今日は疲れて縫い物は出来なかったです。

ヤフオクで又素敵な布が届きました、これから

頑張って作ります。


スポンサーサイト

■コメント


元気になられ良かったです。
ヤフオクにはまりましたね \(^o^)/
私はまだ利用した事ないです 慣れれば良いかも。
3月に洋裁教室の人達で生地を買いに大阪に行く予定です。
どんぐりさんの様にどんどん出来上がると嬉しいんですがねえェ


kiyoさん今晩は、すごいですね大阪にまでいくのですか、品物を触ってみて買えるのいいですよね、素敵なの買ってきてください、私も何年かまえにお友達と函館までいって布かってきました楽しかったです。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/834-222cae40

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


