どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



老老だんだん介護

とうとう、北海道にも老老介護で、痴呆の奥さんを

手にかけて殺して、自分も死のうとあちこち

傷つけたのですが死ねなかったと

警察にお話したそうです。

5年間一人で介護して昨年は5回も家から出ていなくなり

皆さんに迷惑かけて警察にもそのたびに、探してもらい

施設にいれたかったのですが、お金がなく

自分で介護するしかなく、始めのうちは自分も

元気で良かったのですがだんだん自分も介護

疲れで毎日どうして良いのか、わからなくなり

2人で死のうと考えて、奥さんを楽にして自分が

いざ死のうと思ったがやっぱり死ねなかったと

話していました。近所の人も旦那さんに同情

してもし嘆願書がひつようなら近所の人たち

も協力するとのことです。

人事でなくいつ自分の身になるかもしれないと

同情してます。


今日も道路はつるつるでどうしても、支払いの件で

行きたかったのですが長男が心配して

転んだら大変なことになるから、今日は

出ないほうがいいと電話くれたので出ないで

いました、主人は胴回りが太くなったのでパンツを

買いに行くと誘われたが行かなかった。

一人で買って来て胴が太くなると丈も長く20センチも

つめるのです。

s-DSCN1737.jpg

今日は一日寒くてストーブからはなれ

られなかったです、主人が昼ねをしている

所に愛犬が一緒に主人の股のところで

気持ちよさそうに昼ねをしているのです。

s-DSCN1736.jpg





シニアライフ ブログランキングへ









■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/831-983b2bc8

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


