どんぐりブローチ

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


一日雨降りでした

朝から雨が一日降り続いていました。

道路の雪もすっかりとけてしまいまして

でも、今夜はマイナス6度くらいになるので道路はきっと

明日は歩かれないと思います。


今日はどこにも出ないで着物を解きをしてました。

絹の着物なので、いたましいと取っておいたのですが

結局は自分で作られなくなると捨てることになるので

今日一日で全部解いてしまい、あまり

無理しないでテレビ見たり、デザインの

本を見たり、今までのように夢中にならず

一枚の着物も一日かかりで解いて、まだ

すこしふらつくので、原因がわからないので

あまり無理はしないことにしてます。

いままでが,何の不自由もなく階段も普通に

上り下りができていたのに、大腸の検査以来どうも

調子が悪くなったような気がします。


千葉に葬儀に行った弟達が夕方ついたとの

電話がありましてすこし落ち着いたらこちらに

来るとのことでした、男兄弟はもうだれもいなくり

心にぽっかり穴が空いたようだと話していました。

4人も男兄弟がいたのに、自分ひとりになったので

寂しくなったのだと思います、私も何にも仕事が

手につかなく、妹もやっぱり何も手につかずただ

時間ばかりがすぎていくと言ってました、茨城の

私の一つ年下の弟が亡くなったときは、そんなに

寂しいとは思わなかったのですが、今回は体の

調子も悪いせいもあるのかもしれないのですが

気持がしずんでいます。





シニアライフ ブログランキングへ







スポンサーサイト

■コメント

こんばんは

あせらず ゆっくり のんびり
ぼちぼち 過ごしましょうよ
一緒に ネ
そのうち良いことありますよ


時には気が沈みますね。
でも、また朝が来ます。
希望とともに目覚めて、夜は感謝の心で眠りにつきましょ!


ヒロちゃん7さん今晩は、そうですねそんなにあせっても駄目ですから貴女の言うように、のんびりゆっくりすごします。


Yuriママさん今晩は、とてもいい言葉ですね夜は感謝の心で眠りにつくとは、ありがとうございます、早速今夜から実行してみます。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/829-3924de95

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


