どんぐりブローチ

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


街の総合病院にいく

今朝はしばれがきつく病院にいくのがつらかったのですが

検査もあるので8時30分に家を出て私を病院に下ろして

主人はそのまま帰りました。

きっと何時間も待つのがいやなのです11時すぎに

やっと検査室にはいりMRIの機械に乗っかって

あんなに何時間もまって検査の時間は15分でした。

ものすごい音がして昨年も検査したのですが

今年は終わってから一人で機械の台から下りられなくて

看護婦さんが手をかしてくれて、

着替えの部屋までつれてきてくれました。

一人でふらふらして歩かれないのです。

しばらく休んでから着替えしました。

すっかり自分の体が自由にならず歩くのもふらふらして

どうしたのかしらと自分でも、驚きました。

看護婦さんが、家族の人が来てますかときかれたので

診察が終わったら、迎えにきてくれることになってます

と言ったら、今すぐきてもらってくださいと言われて

それから脳外科の先生からお話をきいたら

何の異常も認められません脳の関係ではないですと

のことで神経内科の診察を受けてみてくださいと

言われて、もしかして筋萎縮症のうたがいが

あるかもしれないので脳外科からお手紙をだして

詳しくこちらの結果を知らせておきますとのことでした。

神経内科には、今月の19日です、はじめてなので

不安です、今ころになって大腸の検査でひどいめに

あって、今度は神経内科なんて、今まで一度も

かかったことがないので心配です。




シニアライフ ブログランキングへ







スポンサーサイト

■コメント

心配でしょうね。

心配でしょうね。
でもねー、今迄 元気に過ごしてこられた貴女、まだまだ、大丈夫ですよ。
私事ですが、40代で大腸検査を受け・・子宮がん手術・・抗がん剤の副作用・・・おまけに・甲状腺・・あれこれとありました。・・病気って1度に襲ってくるのかもと思います。、健康で・編み物・洋裁・料理・なんでも出来て、そんな貴女に少しお休みと、体が要求してるのかもね。
勝手な事書きました。お許し下さい。どうか、検査が何でもありませんように・
祈ります。


年々お医者様とのお付き合いが増えますねェ
私も来週MRIの検査に行きます。 何でも早期発見が良いと言われますが
心配な事です。
洋裁は暫くお休みですね 元気になられ又、写真UPしてくださいね。


おはようございます。
高齢になると、どこかしこ不具合が
出てくるのは仕方ないですね、私も
目が異常をきたし月曜日予約しました。
どんぐりさん、舌も大腸も大丈夫でしたから
今度も大丈夫であること信じています。
どんぐりさん少しお身体休めてください。
まだまだ色々な作品作って見せて頂きたい
から、お大事にしてくださいね。


こんにちは。

脳の検査は心配なくてよかったですね。
ひとつずつクリアしていきましょうよ!

私もMRIは苦手なんです。
音がとっても怖くていつもお守りだといわれて何かを握らせてくれます。
いざと言うときにブザーが向こうになるのでしょうか?

加齢とともにお医者さんの数が増えてきますね。
何でもはじめても検査は不安がつのりますが、なるようになるさ!と
開き直ってそれまで、お好きなものに
没頭してくださ~い!私はがんの経験者ですが、生き残っています。


huji75さん今晩は、若いころからいろいろと大変な思いをしているのですね,私はこんなことで大騒ぎしておかしいでしょうねでもこうして、ブログをとうして励ましてくださって、ありがたいですこれからもよろしくお願いします。


kiyoさん今晩は検査はいやですが貴女の言うとうりに早くに、発見してもらうと治療も早くにしてもらえるし、治りも早いと思うので、お互いに頑張りましょうね。


アブチロンさん今晩は、本当にちかごろは、痛い所ばかりで、脳の方は心配ないとのことでしたが先日転んだところがまだ痛いのです打ち身はなかなか
治らないそうなので、ゆっくりです。


Yuriママさん今晩は、癌を経験なさったのですね、大変なことでしたね今はもう大丈夫なのですか今は医学が進んでいるので早ければ治りますから、私の姪も乳がんになり早かったのでもうすっかり治っています、お互い元気で過ごせればいいですね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/827-38ed0989

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


