どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


ゆっくり休養を取りました

大変皆様にはご迷惑おかけしました、いままで

体調不良でブログを休んだことは、なかったのですが

今回だけはなんとしても、パソコンに向かえなくて

2日間もびっちり、ベットのなかで前の日に

転んで打ったところが痛くて、打ったその日はあまり

痛くなかったのですが、次の朝になったらあちこち

痛くて起きられないのです、デジカメが壊れたので

ヤフオクで落札して長男が設定にきてくれたのですが

痛くてお話もできず、ねてました今日の夕方にいくらか

痛みが楽になり何とかパソコンに向かえるようになりました

やはり、新しいデジカメは写りがよく愛犬が、テレビに

熊の画像がでたら真剣になってみているのです。

s-DSCN1721.jpg

今日は雪が沢山降ったので主人が雪かきしていると

愛犬も喜んで、とびはねていました、しばらくして

家に入ってすっかり疲れたのかこんなに長くなって

眠っているのです。

やはり人間と同じで年を取ると疲れるのですね。

s-DSCN1722.jpg

遊んでいるときは夢中なのに。





シニアライフ ブログランキングへ


スポンサーサイト

■コメント


おはようございます。

こちらもここ数日本格的な寒さが押し寄せています。
おかげで膝がいたみます。
ストレッチしたりお風呂にゆっくりはいったり、少しずつ良くなっています。

打ち身はあとで、いろいろ痛くなりますね。
どうぞ、ムリをされませんように。。。

ワンちゃん、熱心にテレビを観ていますね。
我が家の2匹はテレビに興味なくて、ワンコが出ても、知らん振りです。
新しいデジカメでまたいろいろ楽しんでくださ~い!


おはようございます。
どんぐりさん大変でしたね、少しは痛み
なくなりましたか?私も31日の夜から具合が
悪くなり、昨日まで寝込んでいて、今朝
元気になったので、ブログを開いてビックリ
しました、健康って本当に有難いなと感じます。
デジカメ写真ないとやはり寂しいですね、
はなちゃん可愛い!気持ち良さそうに
寝ていますね。お大事にしてくださいね。


Yuriママさん今晩は、打ち身はしばらく痛いのですね,せきをしても痛いのですよ、しばらく、この痛みはとれないのでしょうね。ご心配してくださって、ありがとうございます。


アプチロンさん今晩は、私も2日間ぜんぜん、腕胸も痛くてすに整形外科に
いってレントゲン撮ってもらったら、骨には異常みられないのでシップして様子をみましょうとのことでしたうち身はあとで痛くなるのですねお互いに気をつけましょうね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/823-b6b5fdb9

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


