どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


後悔してます

朝腰が痛くて、おきられなかったのです。

3日間、毎日出てあるいてたので最初は

新年会の買い物で何時間も歩いて

次の日もご馳走つくりで朝から出ていて最後までいて、

後始末をして、結構疲れていたのですが、又昨日は

お餅つきで、お餅つきが終わったときに帰って

くればよかったのですが、皆さんに

悪いとおもい会館にいってなごらいをしてくれてビールを

少しご馳走になり1時間くらいで、

皆さんより先に帰ってきたのですが、夜はそんなに腰が痛い

と感じなかったのですが、朝に腰が曲げられない

痛くて、毎朝している体操も出来ないのです。

階段もやっとの思いでおりてきました

何も出来なく、朝食はお餅をもらってきたのを

主人に食べてもらって私はソファーに横になり痛くて

動けないので、しばらくして腰にシップを張ってもらい

痛み止めのクスリを飲んでしばらくしていたら

クスリがきいてきたのか、痛みがなくなりました。

でもあまり無理はできないとは、おもっては

いたのですが、3日も無理でした、反省してます。

愛犬も家の中が乾燥するので毛が抜けて

ひどいので、外で毛をすいてもらっているの

ですが嫌がるのです。

s-DSCN1718.jpg

s-DSCN1719.jpg





シニアライフ ブログランキングへ


スポンサーサイト

■コメント

腰痛は辛いですね

頑張り過ぎでしたね 3日間動き過ぎでは大変だったでしょう
私も時折、腰が痛くなりますが、そこまでの辛さは知りませんが
何処が悪くても嫌な事です

お好きな洋裁も少し休憩されて、無理されると又、後が大変です。
早く良くなられます様に願ってます。


あらら。。。
腰痛いかがでしょうか?
きっとオーバーワークかも?
寒さ、そしてストレスも腰痛を引き起こすそうですよ。

大事に休養とってくださ~|い!


こんにちは
どんぐりさん動き過ぎですよ、大丈夫ですか?
私は外出すると疲れて具合が悪くなるので
外出が不安になっています。
今は編み物も縫い物もやる気がなくて
元気になったらやろうと、本だけ見て
楽しんでいます。お大事にしてくださいね。


kiyoさん今晩は、今回は本当に無理でした、大腸の検査ですっかり体調をくずしていたのに続けての行事でしたのでやはり寒さもこたえていました、ご心配かけてごめんなさい。


Yuriママさん今晩は今回はひどいめにあいました、まだ若いつもりでいたのですがもう無理はだめです2・3日はつらいおもいをしましたやはり年には勝てないと言うことですね。


アプチロンさん今晩は、今回はすっかり反省してますやっぱり寒かったので
よけい腰が痛くなったのですね、でも今日もなにもしないでいたらすごく楽になりました、ご心配かけてごめんなさい,お互い無理はしないようにしましょうね

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/818-39b782d2

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


