どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


休養日

何日かひどいめにあったので、今日は

何もしないで休養することにしてじっとしてました

買い物も主人が愛犬と車で買い物にいってくれまして

初めてです、買い物にも行かず

家でじっとしていたのですが

それも昼まででした、痛くもなんでもないのに

なにもしないでいると、時間がもったいない気がして

先日の縫いかけにしていた

和柄のチュニックの中に着るティーシャツ

を仕上げて少し赤いかと思ったのですが

和柄が地味なのでいいかしらと作ってみました。

s-DSCN1701.jpg

ポケットもつけました、どうも貧乏症なのか

じっとしていられないのです、私の兄弟でせこせこしているの

弟と私だけなのです。

妹は何もしないでじっとしていられるそうです

おなじ兄弟でもちがうのですね。

皆さんにいろいろと心配かけて、ごめんなさい

もう体の方はよくなりましたので。




シニアライフ ブログランキングへ


スポンサーサイト

■コメント

元気になって良かったですね

可愛いのが出来ましたネ
好きな事していたら元気になりますよね
サテ次は何に掛かりますか?
私はパンツとベストの予定ですが春先まで愉しんで?ボチボチやります。


お体だんだん回復されてよかったですね。
確かにいつでも動いていないといけない方もたくさんみかけます。
私の妹もその一人です。
退職したので、一日を時間を気にせずに過ごせばよいといわれても。。。。

私は普段はひとりなので、ムリは出来ません。
いつもからだと相談して一日を過ごします。

赤のt-シャツアクセントカラーですてきですよ。

ご主人様やさしい方ですよお~!
やはりご夫婦ですね。♪


kiyoさん今晩は、そうですねベストとパンツもいいですね、自分で好きに作ってきられるのですから、楽しいですよね。


Yuriママんさん今晩はご主人亡くされて、何年になるのですか、私のお友達はご主人亡くされて5年になるのですが、まだ寂しいと言ってますたまーに遊びにいって元気づけています。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/812-8b7b3484

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


