どんぐりブローチ

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


検査のときの麻酔がまだ残っています

昨日はやはり、出かけたのが無理でした。

今日つらくてなにもしたくなくて、横になっていました

全身麻酔でしたので検査のときは何も痛くも無く終わり

2時間くらいして様子を看護婦さんが見たら

「もうすこし休んでからにしてください」と主人は言われて

麻酔がとれるまで待っていたようなのです、

その間に私に声をかけたが聞こえてないようで

まだ、もうろうとしているようであったとのことです、

そんなに長い間麻酔がきいているのに

次の日に温泉にいくなんて

とんでもないですよね。

私はお腹がすいているので、

くらくらするのかと思っていたら今日、話し聞いたら、

そうとう長い時間かかったそうです、

すっかり自信なくしました

食料がないので買い物に行こうかと思ったが

やめて横になっていました。

夕方になって元気が出てきました

でも、これからは、無理はできません。




シニアライフ ブログランキングへ



スポンサーサイト

■コメント


おはようございます。
私は大腸の検査はした事ないですが
検査した人は皆、もうやりたくないと
言っています、大変なんですね。
全身麻酔でやるなんてビックリしました。
少しゆっくり休んでください。突然ですが
どんぐりさん、いつも美味しそうな
大福もち作ってらっしゃいますが
餡は小豆で作れるのですが、皮の
材料は何を使っていますか?
もち米が余ってるので、作ろうと
ネットで調べたら、モチから作ると
固くなると書いてあったので
どんぐりさんはどうしてるのかなって
教えて頂きたくて、お願いします。
お身体お大事にしてくださいね。


アプチロンさん今晩は、お餅の件ですがもち米は一晩水につけておくのです

アンは小豆から煮て作ります、お餅をついたら、暖かいうちに冷凍するのです2,3個ずつ冷凍して、食べる少し前に冷凍室から出しておくとつきたてのお餅のようですよ、私はいつもそうしています、お友達にも教えてあげて
そうしてるようです、とてもかたくならずによいとのことです一度ためしてみてください。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/811-70df263b

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


