どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


自分にご褒美

昨日の大腸癌の検査は大変でした。夜になっても

麻酔がきいていまして昨夜は、早めに休みました。

今朝、起きたときは感じなかったので調子がいいようなので

あまり遠くにはいけないが市内の温泉に

でかけまして温泉に入ったら、どうしたことか体が

浮いてつかまっていないと危ない状態で

あわてて湯船から出てしばらく休んでみたのですが

まだふらふらなのでもう温泉に入るのやめて

2階の休む部屋があるのでそこで

横になっていました。風呂の

好きな私でも、さすがに今日ばかりはだめです

普通のときは2時間くらいはいり、サウナ

でゆっくりするのですが、今回はそれどころでないのです

まだ麻酔がきいているようです。

テンテキのなかにいれたので、腸全体に

麻酔がきいたと思うのです、いままでこんなことに

なったことないのに、温泉の帰りに

なにか夕食のおかず買ってかえると話して

きたのですが、そんなどころでなく急いで

帰って横になりました、とんでもないことに

なり、ご褒美なんてものでなかったです。

明日には体調もどるかしら。




シニアライフ ブログランキングへ


スポンサーサイト

■コメント


おはようございます。
どんぐりさん大変でしたね、異常なしで
やれやれですね、大変なご褒美になって
しまいましたね、静に休んだ方がいいですよ。
私も昨日は目の術後1か月検診に行ってきました。
電車、バスを乗り継いで行くので、一人で行く
自信がなく、娘に付き添って貰い、早めに出て
ショッピングをし、ランチして今どきのコートや
セーターなど買いとても楽しかったです。
結果も再発していないので2か月後に予約して
来ました。元気が一番!お互いに無理しないよう
毎日を楽しみましょうね。


麻酔がぬけ切れなかったのですね。
そして温泉で血液循環がよくて、気分が悪くなったのでは?
今日はいかがでしょうか?

どうぞ、ゆっくり休養をとってくださ~い!


アフチロンさん今晩は、検査の結果異常はなかったのですが、その後が悪くひどいめにあいました、これからは良く考えて行動します、アプチロンさん眼よかったですね、お互い無理しないで暮らしていきましょう。


Yuriママさん今晩は、麻酔が取れてないと言うことは恐ろしいことですね今までこんなことになったことないから、驚きましたこれからは体をいたわって、休みながら無理をしないですごします。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/809-4cfdbcb6

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


