どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


大吹雪です

今までに雪は降らずに、明け方から吹雪になり

40センチくらい降りました。

でも昼ころには、風もそんにに強くならず、

ご近所の人たちも雪かきをしていました。

愛犬も喜んで飛び跳ねていました。

s-DSCN1694.jpg

私は雪かき手伝いしなかったのです、

ほかの家では、ご夫婦でしてましたが

私は腰が痛いのでしなかったのです。

今までは雪が降ってもホーキではくくらいで、

きっと大きく降ると思っていたらやっぱり1回で

40センチ以上もふって、又ふりだしてきています

朝までけっこうつもるのでしょうか

もう、高速が交通止めになっています。


大腸の検査のため明日の朝から

専用検査食を食べるのです、

朝はとりと、たまごの雑炊、昼は肉じゃがです

夜はチキンクリームシチューです

どうなることか心配です。




シニアライフ ブログランキングへ



スポンサーサイト

■コメント

大変ですね!

こんばんは!済みませんお邪魔します。
山梨の富士山の近くですが、こちらは15日に雪が降り、10cmほど積もりました。
出かけるときは、足元滑りやすいので気を付けてくださいね!
また拝見させていただきます。


そちらは冬の間は雪との戦いなんでしょうね。
ワンちゃんが楽しそ~!

大腸検査心配しないです~っと終わりますよ。
私も経験したことあります。

腰痛お大事に。。。


こんにちは
雪が降って大変ですね、いよいよ
検査食事ですか、明日頑張ってください。
皆やっていますから心配ないですよ。
お大事にしてくださいね。


イワタさん始めまして、今晩はいい所に住んでいるのですね、こちらも雪が昨日一日で40センチも積もりましたよ、いままではサンダルで歩けたのに急にこんなに降って、いつもならお正月にはこのくらいは降るのに今年は珍しいのですよこれからも宜しくお願いします。


Yuriママさん今晩は、大腸の検査されたのですね、大変でなかったですか、私は
看護婦さんの説明きいただけでビビッています、早く終わってほしいです。


アブチロンさん今晩は、大腸癌の検査、励ましてくださってありがとうございます、明日頑張っていってきます,結果はまたいずれ、お知らせできると思います。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/806-a584a733

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


