どんぐりブローチ

2017.11.
S
M
T
W
T
F
S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

スポンサーサイト


お友達の所に行ってきました

今日は暖かくて、家にいてイライラしているより、

お友達の所に行って沢山遊んできました。

いろいろと2人で旦那の、悪口を話してそのお友達も

一日中ご主人と一緒にいるから、私を誘って

近くの温泉にでも行きたいと思っていたそうです。

今日は暖かいので、旦那さんは外で雪はねしていたので

今までは、はねる雪もなく、びっちり家にいたので

具合悪くなるところでしたと話してました。

今日のニュースで奥さんが旦那さんを

刺したと言ってました、旦那さんは亡くならなくて

よかったですね、また本州のほうでは

旦那が奥さんを殴り殺したとニュースで話してました

気持ち分かります、よほど長いこと悩んでいたと、思います

私はブログで愚痴って、皆さんに聞いて

もらっているので気が晴れています。

今日のお友達も一人で生活していけるなら、

いつでも別れてやるとのことでしたが

でも70歳もすぎたらもう、どうにもならないね

とお互いになぐさめあってきました。




シニアライフ ブログランキングへ


スポンサーサイト

■コメント


こんにちは。

グチは仲良しさんに吐き出すとスッキリしますね。
私は娘ぐらいのお友達がいて、いつもお互いに電話したり、メールしたり、お食事したりと、年齢に関係なくお付き合いしています。
若い方が多いせいか、自分も若い気持ちが維持できます。
ほかの方たちの聞き上手になれ!と息子に言われています。
お友達と近場の温泉行き楽しそうですね。
お肌もピカピカになりませんか?
ぜひ、実現してくださ~い!
お話楽しみにしていますので。


Yuriママさん今晩は若いお友達がいて、いいですね私は同年輩の人たちなので、あまり今の流行のことなど新しいことはかりません若いお仲間さんがいると自分も若返りますね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/802-9e2a2f8c

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


