どんぐりブローチ

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


私の誕生日です

今日はもう、次男夫婦が知り合いの

人の所に寄って行くと、昼近いバスで出かけて

まっすぐ明日、稚内に帰るとのことで出かけました

高速バスで行ったのですが途中交通事故があり、

ずいぶん時間がかかったようです。


今日は私の76歳の誕生日ですが

この年になると何にも楽しくないです。

でも息子達を送っていった帰りに主人が誕生日なので

ショートケーキを買って来ようと思ったが、

あまりにも小さいので

この果物が沢山載っているのにしたと

DSCN1668.jpg

私が果物好きなのわかっていて、これを

買ってきてくれました。

息子達が来てくれるのは、とてもうれしいのですが

帰ってしまうと、寂しくて

でもまだ長男が残ってくれているので

フトンとかは、お嫁さんがしまってくれて何枚か押入れに、

はいらないのは長男に手伝ってもらって、押入れに

入れました。

みんなきてくれても、なにも今は手作りしないで、出来合い

で美味しいものあるのでもう無理して作らないことにしました。




シニアライフ ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

■コメント


お誕生日おめでとうございます^^

健やかな1年になりますように♪


明けましておめでとうございます。
お誕生日もおめでとうございます。
今年もブログ楽しみにしています。
健康で良い一年で有りますように!


明けましておめでとうございます
お誕生日おめでとうございます。
善き一年になりますように♪


お誕生日おめでとうございます
そうですね 無理をしてお疲れにならないことですね
御夫婦おそろいでの健康をお祈りいたします。


お正月とお誕生日重ねておめでとうございます。
それに優しい息子さん達の里帰り。
いつもはお二人の静かな生活が
華やぎましたね。 又、洋裁の愉しみが待ってますよ^ ^/

お元気で過ごされ佳い年になります様に。


cotoさん今晩は、コメントありがとうございます。お互いよい年になりますょうに、頑張りましょうねこれからもよろしくお願いします。


kiyoさん今晩はお孫さん野球部になったのですね。パンツの仮縫い出来上がりましたか。今年もよろしくお願いします。


ハッピーみっこ 今晩は、コメントありがとうございます。年をとったら一年ともいわれず昨年まで出来ていたことが無理になります、今年もよろしくお願いします。


竹さん今晩は良い年でありますようにお体を大切にしてください、今年もよろしくお願いします。


アブチロンさん今晩は、こちらは雪もふらず、こんな雪のないお正月は初めてです、雪がないだけにしばれがきついです今年もよろしくお願いします。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/791-ddf13dac

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


