どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



次男家族が来てくれました

今日は朝から暖かく縫い物をして急いでチュニックを

作りましたと言うのも和柄の素敵な布が

ヤフオクで落札できたので、大掃除があるのですが、

先に作りたくて朝から作り始めて昼過ぎに

できたので柄で見たときは、こんなに

素敵になるとは思わなかったのですが

DSCN1662.jpg

まだまだこの手の布が余っているので何を作るか

楽しみです、お正月が過ぎたらゆっくり作ります。


主人は神棚を掃除してくれて、私は仏さんの方を

掃除して花をそなえてすっかり終わりました、

そうしたら次男家族がきたので

汽車でこようと思ったら混雑していたので

バスできたとのことでバス停まで迎えにいって、

お土産も高級なホタテの貝柱とか

沢山持ってきてくれて荷物になるのに

ありがたいことです。

これから皆で飲みます。




シニアライフ ブログランキングへ



■コメント

こんばんは

ご次男さん達がお帰りで愉しく嬉しいお正月になりそうですね

私も今日(昨日も)チュニックを縫ってました。
トムプリさんは勇気ありますね ヤフオフの落札???
未知の世界です(笑) いい柄があって良いのが出来ましたね

ブロ友にお仲間入りさせていただき嬉しかったです
元気でお正月を迎えましょう 来年も良い年になります様に
祈っております。


kiyoさん今晩はまた、一個年をとるんですものね、このくらいになると肌で老お感じます今年は忙しい年でした私は誕生日が2日ですので年明けたらすぐ
76歳です、物忘れがあり困ります新しい年も宜しくお願いします。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/788-b7c78763

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


