どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト


お歳暮送りしました

今日も風が強く寒い一日でした。

港の市場に行き、お世話になった人の所に

珍しいものをと思ってみたのですが

お正月はどこにでもある数の子とか、たこと

ありふれているので苫小牧はホッキが

有名なのでそれにしました。

お店から直接送ってもらうことにしたら

きれいに包装してくれて

便利な世の中になりました自分は

送り先だけ書けばいいんですもの。


今日お友達がクリスマスのケーキを送ってくれました。

DSCN1646.jpg

気持ちはありがたいのですが、そのままにも

しておけないので何か送らなければと考えて

まだ日にちがあるので今、手がけている

割烹着でも作って届けてあげようと

思いつきました、割烹着も羽織をほどいて作ると

あまり布が無駄にならなくていいです、

着物だと布があまり無駄になるので

袋物くらいしかできないので袋物もそんなに

いらないしね、キンチャクも沢山作りあきてしまいました。



シニアライフ ブログランキングへ


スポンサーサイト

■コメント


こんにちは
雪は大丈夫ですか?
ショックは立ち直れましたか?悔しいですね。
縫い物に熱中すれば忘れてしまいますよ。
ハンドメイド買って来ましたよ、毎月買うだけで
中々作りませんけれど、見ているだけで楽しい
から、またいつかやる気が出たら作るかも?


アプチロンさん今晩は、私の所は雪はまだ降っていないのですが寒さが厳しくて風が冷たいのです。ハンドメイドまだ買ってないのです、明日にでも買いにいきます、いいの出てましたか、私もアプチロンさんと同じでただ見てるだけです、本当に楽しいですよね。ショックから立ち直って割烹着を2枚作りました夢中で縫い物していたら立ち直りました有難さまでした。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/779-a4d2d784

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


