どんぐりブローチ

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


交通違反で捕まった

毎日通っている道で一時停止のところで

私は止まったのにしばらくしてパトカーが

後ついてきて、あらどうしたのかしらと思ったらマイクで

「車を左によせて止まりなさい」と言ってるので

私とは思わないでいたら私しかいないので

止めたら免許書をもってパトカーに乗ってくださいと

いわれて何がなんだかわからずパトカー

乗せられて、そこで初めて「一時停止で

止まらなかったですね」と言われても

自分は止まったとおもっていたので

「止まりました」と言っても人の話を聞かないで

違反ですから点数は2点で罰金は7000円ですからと

勝手に話をすすめて一週間以内に

払ってくださいとのことです。

これはいくら話してもきいてくれ

ないから後は何も話しないで

返事もしないで帰ってきました。

主人には内緒にしています、話したら

もう車に乗る資格ないと1時間も

説教されるので内緒です、しばらく

たっても話はしません。




シニアライフ ブログランキングへ


スポンサーサイト

■コメント


こんばんは。気分の悪い話ですね
水かけ論になるのかしら・・・
私は運転出来ないのでよく分かりませんが
「聞く耳持たん!」の様ですね
プンプンです ご主人に怒りを聞いて頂く事も出来ずツライね
お上の言う通り従え・・・・・プンプン プンよね
気を取り直して元気になってください


kiyo さん今晩は自分が悪いのですから、いくら止まったと話しても聞いてくれないでかってに切符を書いてよこして後から考えたらいい勉強になったとおもいました、この次からは一時停止のところはキッチリとまります。
励ましていただき有難うございます。


こんにちは
くやしい思いしましたね、一時停止したと
自分で自信があっても、パトカーに乗せられたら
自信が失せちゃうかもしれませんが、
言いきれば良かったのに、7千円大きい!
美味しいもの食べれたのに、年末は警戒
厳しくなるから、お互いに気をつけましょうね。


アプチロンさん今晩は何年も違反はしていないのに悔しいですでも考えようで事故で人を怪我させたとかでないので良いほうに考えて明日からまた元気に暮らしていきます。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/777-57191dfc

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


