fc2ブログ

どんぐりブローチ

2024.03.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

嵐がひどくて外に出れません

今日も風が強くて、雪は降ってないのですが、

風が強くて急にふいてくるのです

危なくて留萌のお友達が玄関に出て

風にあおられて転んで足が折れて入院したとの

ことです、話聞いたときは何で

そんなので転ぶのかと思っていましたが

本当にこんな強い風なら飛ばされるかもしれません。

今日は家から出ないで先日てがけていた

カッポウ着を仕上げました。

DSCN1643.jpg

次にニットの黒があるのでそれでチュニックを

作る予定で製図してみました。

襟ぐりを、大きく開けてなかにトックリのセーターでも

着たらよいかと製図してみました。


朝早く茨城の親戚からテレビつけたら

苫小牧のニュースが出てたので

大型のトラックが倒れたのが放映

されていたのでびっくりして、電話くれました、

すごい時代になりましたね、

日本中どこでもなにがあっても

テレビにはいる時代ですもの

名古屋でも雪が降って子供達が

大喜びしているところ放送されていました。




シニアライフ ブログランキングへ


スポンサーサイト



■コメント

早い仕上がりですね

一日一枚単位で仕上がってますね
驚き! 私はチュニック1ヶ月かかってます(自慢?)
製図からされるのも驚き! 私は先生に丸投げ(又、自慢)
目標にして頑張ります


kiyoさん今晩はそんな1日に一枚は簡単なのしかできません近頃は座ってしていると腰がいたくなり長くできないのです、作りたい物ばかりです。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/776-eeee19dc

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR