どんぐりブローチ

2017.09.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



誕生日の贈り物

今日は思いがけなくうれしいことがありました。

長男がお誕生祝いとビデオカメラを届けてくれました。

私の誕生日はお正月なのであらためてお祝いなど

してもらわなくても、お正月のご馳走が

たくさんありました。

子供のころからそうでした、息子たちは毎年

お正月にはお誕生のお祝いを

用意してきてくれますありがたいことです。

「今年、お誕生には少し早いけど」と届けてくれて

使い方教えてくれました。

DSCN1630.jpg

主人と毎日使わないと忘れてしまうね

と話していました。


2日間びっちり縫い物をしていたので疲れたのです。

今日は縫い物お休みにしました、

したい事がたくさんあるのですが

無理はしないでお休みの日を作りました。



シニアライフ ブログランキングへ



■コメント


いいな いいな
私も そんな 息子が欲しいです
いまだかって 何に ももらったこと無し
育て方が悪かったよぅ~
もう おそかりし、、。


ヒロちゃん7さん今晩は私には女の子はいないのですが息子2人ですこの年になるとやさしい言葉が一番うれしいですね、ニュースで大雨が降ったとか地震があったなどとテレビに入るとすぐ電話くれます、ありがたいことです。
息子達には感謝してます


こんばんは
本当に優しい息子さん達で拍手です。

洋裁2日間されたのですか 私はもう根気がないです。
本当に縫い物がお好きなんですね
大物?はお稽古の教室で家では小物作りを気が向いたときだけ
お手本にしたいです


kiyoさん今晩はブログを拝見させてもらいました、すばらしいですね民謡をするのですね大勢で楽しそうですね私のブログなど恥ずかしいです。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/770-a9a0b259

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


