どんぐりブローチ

2017.05.
S
M
T
W
T
F
S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

スポンサーサイト


コミセンで大変な事件がありまして

今日はしばらくぶりでコミニュティセンターにでかけてました。

お天気がよいので大勢の年寄りがきていました。

朝しばれて大変でしたが

昼ころになったら風も無くとても暖かでして

センターでの出来事なのですが風呂は大変混雑していて

私は少し混まなくなってからいったら

一人のおばあさんが暖房によりかかって

お風呂から上がって涼んでいると誰もが思ったようです。

私がちょっと見たらぐったり

しているようなので声をかけたら、ばったりたおれて

背中がべろっと焼けてそれはひどいものでした。

びっくりして「だれか係りの人呼んでください」と大声で

叫びましたがあんなにたくさんの人がいるのに、

見て見ない振りするのです。

私一人が大騒ぎしてそんなんしていたら

係りの人が来て裸なのでバスタオルで包んで

急救車がきて連れて行ってくれましたので一安心しました。

いつも皆さんから嫌われている人で

いつもお風呂から上がったらその暖房の

ところにいて注意されていたので

それでもやめないで、そこにいたのでみんな知らない

ふりしていたそうなのです。いつか、

きっと大変なことになると話していたそうでした。

私は何回も行ってないのでよくわからないので一人で

大騒ぎして長く来ている人は

誰も言葉もかけないし、みんなしらないふりしているとの

ことでした。なんだかかわいそうな気がしました。

自分の身に置き換えてみて恐ろしくなりました。




シニアライフ ブログランキングへ



スポンサーサイト

■コメント


嫌われている方でも
非常時に見て見ぬふりは、冷たいですよね;

どんぐりさんの
とられた行動立派です。


竹さんしばらくです、いつも空君のブロク見させてもらっています愛犬はかわいいですよね私は用事あるときでも愛犬を連れて行くんですよ,用事がすむまでお店の外で待っているのですいままでは雪がなかったのですが、これからは無理ですね、今日一度に振りましたのでこれからいやな季節になりますね竹さんお体を大切にしてください。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/764-dfc7689e

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


