どんぐりブローチ

2017.06.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

スポンサーサイト


街の総合病院に行ってきました

3ヶ月に1度、総合病院でかくれ脳梗塞があるので

検査に行ってきました。

時間がかかり、ずいぶん患者さんがいるものです

今回は車椅子を押していた旦那さんが

目立ちました、奥さんが具合悪い

人が多いように見受けられました。

私もそうならないように3ヶ月に1度MRIの

機械で検査してもらい今のところは異常がない

とのことで良かったです

この次は3月です、体重が2キロ増えているので

お正月がくるので、あまり食べ過ぎないようにと

注意されました。帰りのバスが目のまえまで

きていたので手を上げたら、とまってくれて

走って走ってやっとの思いで乗れまして

バスも混雑してました。

途中で買い物しようとおもったのですが

病院で待ちつかれてそのままスーパー

によらずに帰ってきました。



シニアライフ ブログランキングへ


スポンサーサイト

■コメント


こんばんは。
かくれ脳梗塞って言うんですか 異常がなくて一安心で良かったですね
昨夜は夜中に眼が冴えて眠れずどんぐりさんのブログを読み出したら
貴女の人柄が出ていてひきつけられてず~と読んでました

北海道へは観光で数回行きました 私は神戸に居ます
雪の生活は見ている分にはいいですがどんなでしょうか  
ブログ愉しみにしてます 


こんにちは

MRI異常なしで良かったですね、
私も1年に一度撮っていますが
隠れ脳梗塞は歳相応ですと言われ
ある人多いようです、定期的に検査していれば
安心ですものね。
ヤフオクでいっぱい買って、忙しくなりますね。
生地を見ているだけで、何を作ろうか
楽しいですよね、どんぐりさんはベテラン
だから、すぐ出来ちゃうでしょうね。
楽しみにしています。
私は一つ完成したら次の物作るって事を
しないで、色々手掛ける癖があり、今は
ハンドメイドのつけ襟風マフラー、お手玉、
手編みのベスト、パッチワークで車の
クッションカバーをその日の気分で作って
います、お手玉は10個完成、ベストも
前身ごろ完成、その内に何とかなると
思います。
頑張り過ぎると後で疲れが出ますから、
お気をつけください。


kiyoさん今晩は北海道には冬に来たことありますか、2月の雪祭りを一度見に来てください,それはすばらしいですよあとは冬は寒いだけです。
神戸はいいところでしょうね、テレビでしか見たことはないのですが寒くなりますのでお体を大切に。


アプチロンさん今晩はインターネットで買ったウールの布でマントを作り始めたのですが裏をつけているのですがなかなす進みません、びっちりしても
疲れるのでコミセンにいったりしてびっちりはしていないのです、夢中になってすると次の日がこたえるので休みながらです。お互いに体は大切にしましょうね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/763-b8d40075

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


