どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

スポンサーサイト


大吹雪の中愛犬の引越しです

昨夜から大風が吹いて朝に吹雪になり寒いのです。

少し雪がやんでくれればと様子見ていたのですが

だんだん吹雪がひどくなり

晴れるの待っていたのですが

やみそうもないので愛犬の引越しをしました。

ゲージも寒いと困るとのことで毛布でしっかり囲って

暖かいように家の中なので、そんなにしなくても

いい、といっても夜にスートーブをきったら

寒くなるからと愛犬の持ち物がたくさんあるので

引越しに昼近くかかりました。

DSCN1602.jpg

なんだかここでいいのかしらと

いつものように固まっていました。

DSCN1604.jpg

少ししてなれてきたらスートーブの前にもくると思うの。


急に吹雪になり雪かきを物置から出してきて

玄関の横に置いたとのことで、しばらくしていってみたら

道路まで飛んでいってたのです。

「風が強いから玄関の中にいれなければ

飛んでしまう」とそんなことで口争いをして

主人もタバコやめたので少しいらいらしているようです。

かまわないようにしてます。





シニアライフ ブログランキングへ




スポンサーサイト

■コメント


おはようございます
吹雪ですか、ニュースで見ました。
寒くて辛いシーズンに入りましたね。
お風邪をひかないように!
どんぐりさんネットで落札すごいですね。
私は買い物はした事はあるけれど、オークションは
怖くて出来ません、でも希望の物が安く手に入り
良かったですね。作品楽しみにしています、見せて
くださいね、はなちゃんのお引越し大変でしたね。
はなちゃんは大事にされて幸せですね。
私も以前マルチーズを飼っていたから
優しくする気持ちはとてもわかります。
子供と一緒家族ですものね。
雪かきお気をつけくださいね、

取材のお願いです

突然失礼いたします。
シニア向け月刊紙『老友新聞』のライター・鈴木薫と申します。

現在新年号の準備をしているのですが、
その第一面でどんぐり様のこのブログをご紹介させていただけないでしょうか?

連絡先がわからないのでこちらに書かせていただきました。
よろしければ私のメール当てにご連絡いたたければ幸いです。
上記に『老友新聞』のHPアドレスを記しておきますのでご覧ください。

どうぞ宜しくお願いいたします。


鈴木薫さん はじめましてせつかくですがそんな月刊誌になんてとんでもないです日常の生活を忘れないようにブログに残しているだけで新聞になんてごめんなさい。


アプチロンさん今晩はこれからは寒さとの戦いです、ネットで始めて布を落札したのです,安くて驚きました早速お友達のところに行き作るもの相談してきたので2,3日したら始めようと思います、寒いから2階にストーブつけても暖かくならないのですもうすこししたら暖かくなるのまっています。そちらのほうも寒いですか、お体に気おつけてください。

ありがとうございます

どんぐり様、お返事ありがとうございます。
新しいことに挑戦するということが
本紙の読者に良い刺激となると思ったので、残念です。
ですが、これからも素敵なブログを続けてください。
ありがとうございました。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/760-eae08df5

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


