どんぐりブローチ

2017.10.
S
M
T
W
T
F
S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



お知り合いの人と会いました

今日は1日中雨降りでした、でも暖かいです。

先日知り合った方と今日会いましょうと

約束していたので雨でしたが出かけてきました。

私は10時に行ったらもうきていました。

何の話かと思っていたら、お米を農家の方が送って

くれたので私にもおすそ分けしてくれました。

DSCN1598.jpg

だいたい一升くらいでしようね。

80歳の方がリックにいれて持ってきてくれました。

ありがたいと思いました。あまりまだ詳しく知らないのですが

その方は私を見たときにやさしそうな人だと思って

お友達になりたかったようです。

今度またもち米も送ってくるのでそれがきたら

持ってくるからとのことでした

雨が降るのにきのどくでしたが

約束したからと今日もってきてくれました。

私は月曜日にお友達と会うことになっているので

そのときに着ていこうとチュニックを作っていたので

ゆっくりもできず、忙しいのでお米を

もらってすぐ帰ってきました。

私もいろいろと忙しいので朝6時はまだ暗いです。でも出かけると思い洗濯をして

お昼の主人の食事の用意して買い物にはいけなかったのです。



シニアライフ ブログランキングへ



■コメント

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/757-06776672

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


