どんぐりブローチ

2017.04.
S
M
T
W
T
F
S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

スポンサーサイト


ホームセンターに行く

今日は主人にだまされて、ホームセンターにいって

カラーボックスの安いのを買うとのことで

ついていったら、あいかわらず見て見て

結局はカラーボックスかわずに

材料を買って自分でつくるとのことです。


私は今日計画立てて自分のすることがあったので

急いで帰ってきて昨日、解いた和服で

これからきるチュニックを作りました。

s-DSCN1590.jpg

裏には暖かくボアの薄いのいれて襟も少し高くして

急いで作ったのであまり良くは出来なかったです。

明日は仲良しクラブがあるので

それに着ていく予定で作りました。

まだまだしたいことが沢山あるのですが

今日のように真剣にすると疲れが、どっと出ます。

近頃はウオーキングもしてないので

朝のラジオ体操だけは続けています。

体操に間に合うように起きるのは少し、きつくなって来ました

でもあれもこれもやめてしまったらいけないと思い続けています。



シニアライフ ブログランキングへ


スポンサーサイト

■コメント


こんばんは
何ともなくて良かったですね。
どんぐりさんの気持ちわかります、私も
ちょっとの事で医者に行く方ですから
心配性なんですよ。暖かそうなチュニックが
出来ましたね、今日は孫達と近くの動物園へ
行きました、暖かくて上着が邪魔になりました。
ハンドメイド買って来ましたよ、こちらは20日に
出ていました。本ばかり溜まっても手のほうが中々
進みません。


アプチロンさん今晩は,今日はこちらも暖かでしたよ早速昨日作ったチュニックを着ていきお仲間さんが素敵とほめてくれました、作ってほしいとたのまれるのですがもうよその人のものは作れません、アプチロンさんメイド買ってきたのですね、明日もう入っていると思うのでいってみます。
お互い無理しないょうに楽しみましょうね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/750-44abcf8d

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


