どんぐりブローチ

2017.08.
S
M
T
W
T
F
S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



老人の作品展示会

今日は朝から市内の老人会の人たちが

手芸とかパッチワークなど持ち寄って飾り付けて

皆さんに見てもらうので各クラブから2名ずつ出て

飾りづけしました。私は昨夜38度の熱がてで

今日は無理と思っていたら昨夜、熱い風呂に入り

ぐっすり眠ったら、朝すっかり良くなり

展示会のお手伝いにいけました

s-DSCN1585p.jpg

s-DSCN1586.jpg

午後から洋裁の教室に顔出してきました。

皆さん気持ちよく迎えてくれました

2時間くらい遊んで帰ってきました。

やはり昨夜、高い熱が出たので体がだるく

やっぱり無理はできません。

今夜も早めに休みます。




シニアライフ ブログランキングへ




■コメント


おはようございます
お元気になって良かったです。
無理しないで、お大事にしてくださいね。
老人会の方達、みなさん器用で
いらっしゃるんですね、手先を使う
と脳の活性化にも良いので、何か
しなくてはと、昨日からハンドメイド
11月号のつけ襟風マフラーを編み始め
ました、モヘアで段染め風の色混じりで
目が悪いので大変だけど、ほどしては編み
して、半分位編みました、編み方は簡単
だから、普通の糸でしたらすぐ編めると思います。
暖かそうで楽しみです。


アプチロンさん今晩は早速編み始めたのですね、段染めは編みずらいでしょうアプチロンさんはベテランなのでたいしたことはないでしよう、それにモヘヤですもの間違ったらほどきずらいでしょう、私モヘヤはきらいです出来上がったら素敵なのですが、出来上がるのが楽しみです、でもあまり無理はしないでくださいね。

■コメントの投稿

■この記事のトラックバックURL

http://donnguriburouti.blog.fc2.com/tb.php/745-ff88a7a9

■この記事へのトラックバック

| ホーム |

FC2カウンター


プロフィール

どんぐり

Author:どんぐり
71歳からパソコンをならい73歳でブログをやることにしました。

応援のクリックお願いします
↓   ↓   ↓    
にほんブログ村 その他日記ブログ 70代 日々のできごとへ
にほんブログ村
↓   ↓   ↓   

シニアライフ ブログランキングへ


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR


